2006年03月16日

綺羅々ちゃんがやって来た

お昼過ぎ・・・かーちゃんの携帯電話るんるんるんるんるんるん

「遊びに行っていい??」って・・・はるさんだす。
かーちゃんは もちろん決定って事で、綺羅々&はるさんがやって来ただす。
綺羅々ちゃんは現在妊娠中exclamation×2 もうすぐママになるんだす。

角丸パンチ 〜 060315_1412~0001.jpg


クリクリおめめの綺羅々ちゃんだすから・・・きっと可愛い犬(笑)が産まれてくるに違いないだす。
妊娠中たくさん心配したはるさんだすが・・・今はノリノリで出産準備をしてるだす。
レントゲンの結果 お腹の中には
6匹の元気なbabyが確認されただす。昨日綺羅々ちゃんが ゴローンすると・・・

モゾっ!グニュッ!

って、babyちゃんが動いたexclamation×2exclamation×2かーちゃんは大興奮!!
何せこの感触は・・・はるか昔味わった感触!!
「人も犬(笑)も同じだぁ〜」またまた、感激しただす。

それから・・・どしたの??

ニックネーム ck at 10:07| Comment(19) | TrackBack(0) | おもしろワン友 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月06日

新しい家族

3月4日 お昼過ぎ・・・
弟分の北斗に 妹が出来ただす。

122 069.jpg
122 085.jpg
運命的な出会いをしたこの子・・・名前は・・・

と、命名されただす。
愛良and凛華ママんちの 心君と同じ犬舎だす。
愛良and凛華ママと心を見に行った時のことだす・・・
「こんにちは〜」入り口を入ったおいら達を一番に迎えてくれたのが・・・この柚ちん揺れるハートクリクリオメメでこっちを向いてポーズをとってただす。
「キャーッ!可愛い〜〜」「写メ撮ってもいい??」って言うが早いかカメラカメラカメラで連写!!
北斗のかーへ 「スンゲー可愛いくないかい?」って送っただす。
「どこに?おったん?」「心の所よ!」
その時はこれまで止まり・・・
そして次の日・・・はる姉の卒業式に出かけた北斗かーは・・・
時間が空いたので 「チョット行ってみよ〜」って(これも運命!はる姉の学校から直ぐ側)exclamation×2exclamation×2exclamation×2

あまりの可愛さに黒ハート黒ハートをやられてしまった まこちゃん&まさ姉★ 後は・・・ドンを落とすのみとなっただす。
ここだけの 話・・・
一番気に入って 家に連れて帰りたかったのは・・・何を隠そう

ドンexclamation×2なのだす。

それが・・・1日の日の事・・・ドンははる姉のことで大阪へ行かないといけなかっただすから・・・

チョットさぁ〜あたしの留守の間に宿題だすけん しといて・・・って・・・
何かと思えば・・あの犬(笑)ちゃん 迎えに行くっち言っといて!!だって・・・

オッタマゲー


大阪から戻ると・・・
ニックネーム ck at 11:22| Comment(14) | TrackBack(0) | おもしろワン友 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月05日

ビス&ロコちゃんと一緒!!

春日からビス&ロコちゃんがやって来ただす。
2時過ぎに いつものカフェTARO&HANAさんで待ち合わせ!!
車(セダン)のない かーちゃんは ももママに連れてってもらう事に・・
ももママちゃまありがと〜だす。
丁度入り口で一緒になり 早速中へ〜
ビスちゃんは お散歩の時に指を骨折!!元気?だすかなぁ〜って
心配したただすが・・・

大丈夫よ〜exclamation×2

メチャメチャ元気で トコトコ歩いてただす。
「もう 痛くないの?」「大丈夫?」って心配するカーちゃん達をよそに・・・マックス元気だっただす。

角丸パンチ 〜 060304_1640~01.jpg


話は始まり・・・カーちゃん達は上機嫌だす。
「カートって便利??よね」「うちも、買おうかな」って・・・
もも&むぎちんは 試しに乗車・・・
角丸パンチ 〜 060304_1547~0001.jpg

ヒョッコリ 顔だして・・・かなり・・可愛いだす。

この後 ビスちゃんパパ&おいらのとーちゃんが合流しただす。

話は 例の物へと移行し・・・
ニックネーム ck at 10:00| Comment(12) | TrackBack(0) | おもしろワン友 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月17日

サプライズ☆ゲスト

昨日も お天気は最悪!!
暇&退屈な時間を ダラダラすごしてると・・・

チャラーチャラーるんるんるんるん

かーちゃんのphone toが 鳴ったexclamation×2

りんちゃんのママからだ!!

朝のメールでエサに誘われてたんだすが・・・急な事で、断念したかーちゃんは少々顔(泣)顔(汗)の様子だっただすが・・・
今から会いに行っても良い?
って、思いもよらぬメールに・・・おぉぉぉぉ〜いいともさ!って・・・返事はしたものの・・・
はっ!

忘れてた!この天気でおいらの家の中は・・・

国旗掲揚状態exclamation×2


とりあえず、こんな状態よ!って、りんちゃんママにメールしただす。それから、待つ事 40分・・・
かーちゃんが 「お友達来るよ」っていうもんだすから・・・おいら達はワクワクしながらまってただす。
122 018.jpg

上こんな感じ!!


ピンポーンexclamation×2来た!きた!キター!
おいら達は大喜びで お出迎え・・・
おいら達を合わせて 7ワンコとなり一時は騒然となっただす。
まずは・・・それぞれが、トイレに・・・

さーてさて、いかがなりましたやら
ニックネーム ck at 09:03| Comment(17) | TrackBack(0) | おもしろワン友 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月14日

祝☆2歳!!

2月13日の昨日は・・・
おいらの 弟分の北斗の誕生日だっただす。

おめでと〜〜


「チワワの男の子をさがしてるんです」って、ブリーダーさんに電話をしただす。「2日前に産まれたよ」の 言葉に急いで行ってみただす。そこには・・・

File_001.jpg


生まれたばかりの 北斗が・・・
連れてきた犬(笑)は 壊れそうな位 小さくて・・・ ナヌッexclamation×2 これは?フン???かぁ〜 って言う位の大きさでビックリしたのが第一印象だっただす。北斗一家&おいら一家は一目見て
かわいい〜〜黒ハート

って 絶賛したのを覚えてるだす。それから 一ヶ月半・・・
北斗が来たexclamation×2exclamation×2
040330_1241~02.jpg

オモチャみたいに チョコチョコしてた北斗!!
今では 公園の守り神へと 転身しただす。
昨日も 公園に来た ニッキー(キャッチの兄)がキャッチの上に乗ってると・・・
ガウガウガ〜〜犬(怒)

って・・・助けようと威嚇!!
父親のおいらよりも 優しいだす。そんな時でもおいらは・・・野球命  がく〜(落胆した顔)

 

昨日は シゲ爺が釣ってきた
ニックネーム ck at 09:03| Comment(14) | TrackBack(0) | おもしろワン友 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする