2006年12月05日

仮装大会で・・・・・

さてさて・・・待ちに待ったクリスマスふぇすただす。


今回は仮装大会って事でみんな気合充分だす。


場所はいつものグリーンハート筑紫野だす。

わーい(嬉しい顔)=50 犬(笑)=60 の大賑わいexclamation×2


みんな思い思いのテーマで参戦だす。


マリーアントワネット&舞妓さん&メイドさん等 多種多様だす。
衣装をオーダーしたり、ママの手作りだったりとこれまた、色々だっただす。見てるだけで・・・
ワーーーーッClap


キャーッClap


って 歓声の上がる中 おいら達の衣装は・・・・・

<( ̄◇ ̄||U)>Oh My God!!

ニックネーム ck at 10:14| Comment(42) | TrackBack(0) | わんわんパーティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月10日

決定だすexclamation×2

毎日 何やかんやと忙しいかーちゃんだすが、結婚式の後は少々放心状態だっただす。思い出してはニヤニヤ顔(イヒヒ)ちと・・・キモイだす。

さてさて


今度のイベントが決っただす。


P1010253.JPG

12月3日の日曜日だす。詳細は右クリックぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
今回こそは・・・ドジしないようにって思って打ち合わせを重ねてるだすが、何せかーちゃんの事!!ドジであたりまえだす。。。

ほんでもって・・・
ニックネーム ck at 13:25| Comment(24) | TrackBack(0) | わんわんパーティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月02日

熱戦!!パンチ

着々と競技は進み今度はわんわんリレーだす


5人&5犬(笑)が一組になり襷をバトンに大興奮Clap


初対面のお友達も同じチームになると意気投合〜予選突破を目指してLET'GOGoodだす。

おいら&とーちゃんはスタートを任せられただす。とーちゃんは一緒に走る面々を「ジローッ顔(チラッ)」とーちゃんは内心!「よーし!勝ったハートたち(複数ハート) かーちゃん軍団ばっかだから男が負ける事はない!」ってニヤリ!!

しかーし


スタートして「フッ」と横を見ると・・・・

wanwanparty16.jpg

なんと!

アキちゃんのママが同じスピードでコーンを回ってるではないかい!!これにはとーちゃんおったまげてしまい 必死の形相へと変化しただす。

それにしても アキちゃんのママの速い事!!腕をブンブン振り回し走る走る!!「どけどけどけ〜〜〜〜ぃ」って感じだす。
結果。アキママのチーム&おいらのチームが予選通過!

他のチームも髪の毛振り乱し、この世の者とも思えぬ形相で走っただす。コーナーを回るときなんぞ・・・遠心力で回ってる子&宙に浮いて回ってる子がいただす。。。。 ブハハハハ Uo≧∇≦)

そして・・・決勝レース

今度はおいら&かーちゃんが走る事に・・・みんな頑張ろうね〜って横を見ると「強敵アキちゃんママ」のチームが・・・
エイエイ!オォーグッド(上向き矢印)


の掛け声!!おいら達も負けないぞ〜ってスタートどんっ(衝撃)
結果は、さすがアキママチーム!チームワークの勝利ClapClap
みんな久ぶりのエキサイトで足ガクガクだっただすぅ〜。

次は恒例のイスとりゲーム
ニックネーム ck at 15:02| Comment(20) | TrackBack(0) | わんわんパーティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月29日

プチ運動会 U手(チョキ)

さてさて・・・お次は・・・


ハッピーカップルだす。


これは、スタートラインで待機しる犬(笑)が、ゴールラインで待ってるパパorママ達に早く到着した犬(笑)決定だす。
IMG_3147.JPG

上 な感じだす。


かーちゃん達はココでもまた、奇声?悲鳴?怒鳴り声?を発し、それはそれはビックリexclamation×2 おいらなんて・・・
とぉちゃーん黒ハート

って、勢い良く走り出したら・・・
ヂャッビーどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)
半ば・・・脅しとも言える様な呼び声が・・・コリャーおっかねぇどぉと思いながらもゴール!!

そして・・・結果は・・・パピーで優勝は・・・


IMG_3215.JPG


トイプーの「リク」だす。ベル君の弟分!!

メッチャ速かっただすよぉ〜 ベンジョンソンも真っ青パンチ

さてさて、第3位はぴかぴか(新しい)

IMG_3193.JPG

マレー熊??・失敬!!わんたろうだっただす。ドスドスと砂煙をあげて走っただす。

そして・・・2位は
IMG_3192.JPG

上 不二子だす。いつもはおっとりなのに、この時はかなりの韋駄天でおったまげただす。。。

るんるんジャンジャカジャーンるんるん

優勝は

IMG_3198.JPG


上まりもちゃんだす。

凄いスピードでみんなビックリしただす。一目散にママの所へゴールしメッチャご機嫌だっただす。


そんで・・・?????
ニックネーム ck at 21:54| Comment(17) | TrackBack(0) | わんわんパーティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月28日

コンテストの後はプチ運動会Good

総勢62ワンコのコンテストも終了しお次は・・・・


手(チョキ)プチ運動会だす手(チョキ)


まずは「待て大会」だす。

ご存知の通り・・・・号令で「待つ」競技だす。

さぁ〜 開始!!


コリャーむかっ(怒り)待て〜


まだ、ダメっち言ったのにぃ〜顔(泣)


その他色々とかーちゃん達はブチブチ・・・言ってただす。そんなにブツブツ言うとブラックマヨネーズのブツブツみたいになるだすぞぉー

はたして・・・・結果は・・・・・

るんるんるんるんジャンジャガジャーンるんるんるんるん


パピー部門は・・・・・

IMG_3185.JPG


心君だす。。。愛凛と一緒に訓練に行ってる走召ー賢い心なんだす。
キャッチにその脳ミソをチコットおくれ〜〜〜でないかい?

心のかーちゃんは優勝した瞬間!!


満面の笑み!!いつもは不愛想なのにこの時ばかりは顔(イヒヒ)だす。

キャーッ黒ハートし〜んハートたち(複数ハート)
って、抱擁!! しかも顔がムニュッてなる位の強烈な抱擁だす。頑張ったのに・・・「痛いんですけど・・・」って小声で言ってただす。。。心よ!辛抱なされ〜って見て見ぬふりをしたおいらだす。

それからそれから・・・
ニックネーム ck at 14:49| Comment(33) | TrackBack(0) | わんわんパーティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月26日

ドレス UP コンテスト

毎回 ママさん達がエキサイトするドレスUPコンテストだす。


いつもよりもメッチャおしゃれしてお立ち台でポーズかわいい

今回もみんな可愛いくっておいらの目は黒ハート状態!!


今回・・・何でか??コンテストにブタさん&にわとり君が乱入???

a.JPG


ヌヌヌッ!

良く見ると・・・蘭姉さんだす。

着ぐるみ着てる??って疑いたくなる様なこの姿!!いや〜着てないだす??えぇぇぇ〜〜着てるだすぅ〜〜顔(なに〜)
かーちゃんも悪ふざけして 蘭姉さんを紹介する時に

次は〜豚さんでーす

って・・・場内大爆笑〜〜ハートたち(複数ハート) 笑いを取った北斗のかーは大満足
だす。蘭ねえさんは「どぉでもいいよ それより何か食べる物を」って小声でおいらに言ってただす。。。

そうこうしてると・・・今度は鶏??いや!鶏にしてはデカすぎるだす。何だ??なんだ???
q.JPG

おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ〜 何と!!わんたろうだす。
似合う!メッチャ似合う

みんなに拍手をもらって上機嫌のわんたろうだす。

結果は・・・・・・
ニックネーム ck at 20:15| Comment(36) | TrackBack(0) | わんわんパーティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

無事終了Clap

コメントたくさん ありがとさんだす。

なのに・・・返事が遅くなってしまって・・・


mU。・ε・。Umゴメリンコダス


そうなんだす。。。フェスティバルの準備&確認事に追われてて遊びに行けなくてごめんなさいだす。
が・・・・昨日 無事に終了〜〜〜★しただす。。。ホッ=#

111.JPG

おいら達はエントリー出来ないんだすが・・・一応かーちゃん作っただす。
テーマは・・・「プリンセスクレア」

まぁまぁの出来栄えで言い感じだす。。おいら達のもあるんだすが 今度にするだす。。。

おいらのかーちゃんはあんな風にはしているが・・・毎回行われる事があるだす。。。
名付けて!!


念仏反省会


昨日もとーちゃん&かーちゃん2人になると・・・開始するだす。
あーだの・こーだの言いながらブツブツ。。。

「無事に終わったんやし、お前はコレが仕事でもない、ただの愛犬家の  1人なんやし、コレをしたけっち お前に何の利益があるんか?」
「・・・・・」
「なーも気にせんでいいんたい」って、とーちゃんに言われてたかーちゃんだす。毎回の事ながら イベントの後は念仏が始まるんだす。




今日の朝の出来事・・・
ニックネーム ck at 16:19| Comment(41) | TrackBack(0) | わんわんパーティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月06日

顔(イヒヒ)着々と・・・

さてさて・・・9月!!

今月はお楽しみの行事が沢山だす。
中でも・・・ワンワンフェスティバルが24日にあるだす。。。

posu.jpg


今回も犬(笑)50と大賑わいだす。


今度始めて来てくれるお友達もいるし、相当楽しみだす。



しかーーーーし
ニックネーム ck at 09:18| Comment(37) | TrackBack(0) | わんわんパーティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

犬(笑)またまた、ワンワンパーティー犬(笑)

置いといた ドレスUP&待て!!の事だす。
毎回恒例のコンテストexclamation×2みんな可愛いブティックで参戦!!
犬(笑)が沢山なので、大慌てで進行しただす。
               mU。・ε・。Umスンマソーン
みんなセンターの台の上でカメラをパチリ!!みんなから視線を送られ少々ビビリ気味な犬(笑)もたくさんだっただす。
結果は・・・るんるんるんるんジャジャジャーンるんるんるんるん
qq.JPG

グランプリ ようへい君

準グランプリ りんちゃん

3位 エルザちゃん


パピ部門では・・・
rr.JPG

グランプリ 柚ポン

みんなの投票で決定しただす。大喜びのパパ&ママだす。
ここで裏話!!トロフィーを貰った後の記念撮影をするという事だったので、大騒ぎexclamation×2
第3位 エルザちゃん キャー黒ハートチョット〜こんな格好しとるけんチョット トロフィー貰って来て!着替えさせるけ〜 いつもはのんびり優雅なし・え・らママだすが、この時ばかりは・・・
こんなのショボイやん 早く着替えんと!だって・・・笑
準グランプリ りんちゃん キャー!!ワー!!ヤッター!って 感嘆詞連発のりんママexclamation×2興奮して番号をトロフィーに付けて家に帰ったんだす。これまた、オオウケ!!
グランプリ ようへい君番号を呼ばれても全く気付かない あきちゃん&お局様「ようへいじゃない?」って言われて気付き・・・
アギャーどんっ(衝撃)

ここで面白かったのは いつもは親子似て無いよね〜って言ってただすが・・・ギャー!のタイミング&イスから立ち上がるタイミングが同じだっただすぅ 流石・・・親子!!
パピーのグランプリ 柚

キャー!柚!柚!ヤッター!チョチョチョ〜洋服着せんとはよはよ!!
って・・・かーは朝青龍の様な身体をグニャグニャさせて小躍りしてただす。



待て!!大会はどうなの??
ニックネーム ck at 10:07| Comment(32) | TrackBack(0) | わんわんパーティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

かわいい本日開催かわいい

今日は14日!!わんわんパティーだす。って・・・事は〜〜
例によってガ━━━━((;°,д°))━━━━━ン !!
ほったらかしの日だすむかっ(怒り)とーちゃん&かーちゃんはおいた達の事など全く無視!!やる事に追われて完全放置だすむかっ(怒り)
12.JPG

まぁ〜これも仕方ないと諦めてはいるが・・・こんなんだと
グレてやるぞ〜どんっ(衝撃)

「たまには、我慢も必要なーの!!終わったら遊んじゃるから待っとき  なさい」
「ハイハイexclamationわかっただすよ〜」クレア&キャッチと3ワンでブツブツ言いながらひたすら待っただす。

集〜合〜〜して下さーいexclamation×2

時間でーすどんっ(衝撃)

かーちゃん 叫ぶ!叫ぶ!遭難した人を捜すかの様な大声だす。
途中 □\(−_−メUイエローカード!! を何枚かだしながらやっただす。

それから〜〜
ニックネーム ck at 13:06| Comment(22) | TrackBack(0) | わんわんパーティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月21日

脂肪と言う名の防護服

大騒ぎのわんわんパーティー犬(笑) ドレスアップ&待て!大会も大賑わいのうちに終了し・・・今回 始めてのゲームに突入しただす。
音楽に合わせてクルクル回る そうだすそうなんだす。

椅子取りゲームexclamation×2

通常の椅子取りをして、その後カードに書いてある犬(笑)を連れて来るバージョンアップ版だす。
おいら達は危ないので・・・隅っこに非難しただす。
1139294612_468jp.gif
ここで・・・本領発揮したのが・・・愛良and凛華ママだっただす。上チョット美化してますが・・・

脂肪と言う防護服


を オケツに付けこの世の者とは思えない顔つきで・・・
周りの人をブッ飛ばしただす。
とっつぁんは 噛まれた傷口が 飛ばされた反動でパックリexclamation×2ってのは・・・ウソだすが・・・その位の勢いだっただす。
愛良and凛華ママは自分が椅子を確保すると
ブハハハッわーい(嬉しい顔)ブハッわーい(嬉しい顔)

って・・・高笑いをし 次の獲物を凝視どんっ(衝撃)
ヘビに睨まれた蛙状態顔(なに〜)
子供であろうが年寄りであろうが諸共せずに

ブンブンケツの脂肪を振り回し
全員を ノックアウトしただす。家に帰ってからパパさんに
「うちも優勝したんちゃ〜」>「んあ?何で?」「椅子取りゲームで」「あ〜!ケツ!デカイもんね〜」って・・・ブハハハハ Uo≧∇≦)
こうして 恐ろしい戦いは幕を閉じただす。

裏話もあるよ〜〜
ニックネーム ck at 10:05| Comment(20) | TrackBack(0) | わんわんパーティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月20日

ウルトラ わいわい1☆

待ちに待った今日は
わんわんパーティー
朝からかーちゃんは 毎度の様にドタバタだす。
「これと〜これ!」「あっ!これもいるやん」などと 小道具の確認!
こんな時 超オッチョコチョイのかーちゃんは慌てるだす。
とりあえず、準備完了してでかけただす。
待ち合わせ場所に着くと・・・満面の笑みでティンちゃんママ&パンだんご一家がお出迎えしてくれただす。
今回 だんパパは迷子になる事なく 到着して様子で
かなりの得意顔だっただす。
まずは・・・ドレスアップコンテストリボン
みんな可愛い〜ってなもんじゃぁ〜ないだす。おいらは 目が黒ハート・心臓は揺れるハート・ヨダレたらーっ(汗)で観戦しただす。今回のコンテストは 優勝〜ぴかぴか(新しい)ティンクちゃん

wanpa1 221.jpg


準優勝は・・・モモちゃんぴかぴか(新しい)

wanpa1 200.jpg


3位は・・・タラコGood

wanpa1 224.jpg


でした。参加はしないんだけど、クレアもかーちゃんのお手製でチョット撮影だけ・・・
wanpa1 151.jpg

かーちゃんは 自画自賛Clapしてただす。
この後は・・・恒例の「待て!!」に突入〜〜☆
今回は優勝!ティンクちゃん 準優勝チャッピー 3位不二子ちゃんだす。
wanpa1 221.jpg


あっ!ちゃっぴーの写真撮ってない!!ガ^ン!!


wanpa1 211.jpg

これから・・・どした???
ニックネーム ck at 11:01| Comment(30) | TrackBack(0) | わんわんパーティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする