2006年08月31日

こんなメイドさん??

あぁぁぁ〜〜★今日で8月も終わりかぁ〜!!

たくさん泳いで・遊んだだす。。。秋は食欲&スポーツ・・これまた楽しいだ。ひらめき

しかーーし


最近!おいらには納得のいかない事があるだす。。。

IMG_1551.JPG


こうやって・・・散歩してると・・・


あらぁ〜3犬(笑)ちゃん


親子ですか?

って・・・・確かにおいら&キャッチは親子だすが、何か違うだす。
良く聞いてみると・・・


クレア&キャッチをおいらが産んだ!


って・・・要するにおいらの事を完全に女の子と思ってるだす。。。

えぇぇぇぇぇぇえぇ〜〜
???

ニックネーム ck at 10:44| Comment(27) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月23日

ひらめき毎度おさわがせしますぅ

おいらのかーちゃんがメッチャドジでおっちょこちょいなのは知ってるだすよね〜〜★今回もやらかしてくれました顔(え〜ん)

川の上流(英彦山山中)に着いて・・・
「ここ辺で遊ぼうか?」

って事で車から降り、川へと降りて行く途中だすexclamation×2

大丈夫??気をつけて〜って 姉さんがかーちゃんを心配してくれてた そ・その時!!!
ギャーッ!!どんっ(衝撃)

はいはい!!今回も・・・今回は結構滑り落ちただす。。。
もぅ〜なんなん。。。いたーい顔(泣)


09.jpg


今回は右側のオケツを強打!! 恥ずかしいので慌てて立ち上がり平素を装っただすが・・・
(心の声→ 痛いよぉ これ絶対青くなっとる。いたーい!!)
かーちゃんのオケツはドロまみれ!!靴もドロドロ手・足もドロドロ!でも、とーちゃん曰く。。。色が黒いから泥と同化してるって顔(イヒヒ)


何とか?公園では
ニックネーム ck at 16:34| Comment(22) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月13日

やってみました

今日のお天気も雨雨雨で、最悪だすexclamation×2
かーちゃんは、お友達の日記で見かけた成分調べを、やってみているだす。
まずは・・・おいらの結果だす。
050504 016.jpg

59%は元気玉で出来ています。
33%は媚びで出来ています。
4%は波動で出来ています。
3%は気合で出来ています。
1%は柳の樹皮で出来ています。

う〜〜〜ん犬(笑) 何となく?そうかも??元気玉ってーのがわかる気がするGoodいつも、野球を追っかけて走り回ってるからね〜〜黒ハート 媚びってーのも 納得かも・・・野球をする前は必ずぴかぴか(新しい)おめめで見てくるもんね〜〜さてさて、お次は・・・
ニックネーム ck at 10:25| Comment(12) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする