2006年05月09日

5月3日編晴れ

今日ははるちゃんたっての希望で一緒に海に行っただす。
前の日に「明日暇??海行こうよ〜」って・・・Uo^ェ’oUエヘッ!
まずは いつものTAROHANAさんで エサを・・・おいら達はココのミルクリゾットが大好物だす。
060422_1230~0001.jpg

上ウルウルで待ってるおいら達exclamation×2

看板犬のハナちゃんに遊んでもらっただすよ!!
愛ママ&はるちゃん到着手(チョキ)

ニックネーム ck at 09:19| Comment(12) | TrackBack(0) | ワンコとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月07日

5月1日編手(チョキ)

今日は お昼から14日のワンワンパーティーの打ち合わせにグリーンハート筑紫野へ出かけただす。
今回は「2時間もかかってはたまったもんじゃない!!」って事で、
高速で行っただす。

現地でショーン&ミュウと合流してランチをムサボリついてたかーちゃん達だっただす。写真を撮ったんだすが・・・情けない事に全滅!!ごめんだすぅ
無事に打ち合わせをすませてピースドッグにビスちゃん達が居るって事なので、ちょっくら会いに行っただす。


ピースドッグにて・・・
ニックネーム ck at 10:01| Comment(12) | TrackBack(0) | ワンコとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月06日

4 月30日編

今日は北斗一家と一緒にお出かけだすClap
場所は広島県宮島だす手(チョキ) この前から悲鳴を上げてたとーちゃんの車(セダン)「これさぁ〜限界やない?」と、言われ続けてただすが今日に間に合っただすexclamation×2exclamation×2
ジャーンGood

とーちゃん念願のアルファードだす。これで遠乗りも疲れないだす。
IMG_2355.JPG
朝 6時に北斗家へ〜★ 久しぶりに北斗のかーのブッたまげた顔を見て大喜びの面々だす。
IMG_1899.JPG
いつもの様に「何食べる?」「広島は牡蠣やろ」「お好み焼きも食べたい」「ノルマは・・・4.12`ね!」等と饒舌なお二人さんだす。
北斗とーの軽快な運転のお陰で予定通り到ー着〜exclamation×2
IMG_1911.JPG
IMG_1936.JPG



周りは 鹿・シカ・しか顔(なに〜)
ニックネーム ck at 21:49| Comment(16) | TrackBack(0) | ワンコとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月25日

顔(イヒヒ)今回の裏話顔(イヒヒ)

いつもの如く 平穏ではすまないおいら達exclamation×2ってか、かーちゃんexclamation×2この日も 笑かしてくれただす。
前の日にmikoママに貰った カラーを付けて撮影会に行くぞ〜〜って
意気揚々だす。

060425_0745~0001.jpg


海の中道の近くまで来た所で、とっつぁんからphone toが・・・
「もう着いたよ!」「もぅすぐやけ ごめーん」「そそそ、信号を左よね?」ヌヌヌ???左??とーちゃん左は違うんじゃぁ^?「あぁ〜ここを右かぁ〜」って、さすが、方向音痴の王様Clap何回行ってもこんな感じだす。車(セダン)中でも エ〜〜〜〜ッ?だす。

何とか無事到着exclamation×2みんなと合流出来ただす。
受付を済ませ 撮影へ〜〜

ガッビーン失恋
ニックネーム ck at 09:08| Comment(20) | TrackBack(0) | ワンコとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月19日

宗像のドッグランだすClap

朝一にかーちゃんの携帯電話るんるんこな〜ゆき〜るんるんって時期ハズレの着信が・・・チョコモママからだす。
お出かけのお誘い!!何故?か?かーちゃん顔(泣)顔(汗)顔(なに〜)な顔exclamation×2どうも 一時位に人が来るらしくて・・・今日はパスバッド(下向き矢印) ガ━━━━((;°,д°))━━━━━ン !!
諦めてたら・・・ももママからmail toが・・・
うんうん!わかった!ありがと〜  ヌヌッグッド(上向き矢印)このテンションは??迎えに来てくれるって、かーちゃんハイパワーグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)用事も片付き イザ宗像へ〜
122 005.jpg

122 009.jpg
犬(笑)11匹での大暴れだす。
この日始めて会った ふたば&すみれ&かえでちゃん黒ハート仲良し一家のチョコ&モモ&モコちゃん黒ハートいつもプリプリなもも&むぎちゃん黒ハートみんなでイッパイあそんだだす。
122 008.jpg
122 020.jpg
ご機嫌で遊んでいると・・・

突如exclamation×2
ニックネーム ck at 10:05| Comment(13) | TrackBack(0) | ワンコとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月16日

ちょっくら 行ってきただす

いつもお世話になってる グリーンハートさんがリニューアルって事で早速行ってきました。
今まで、ドッグランを無料開放してくれてただすから お礼も兼ねてのチャレンジだす。チャレンジ???
そうなんだす!!この日高速を通らず道案内もなくのとー&かーの珍道中だす。この二人自他共に認める方向音痴なんだす。
今日openやけ行くぞ!って、携帯電話が・・・かまやつヘアー&ババ色のかーちゃんは慌てて準備開始exclamation×2 まぁ〜おいらから見れば、あんまり変わり映えはしないだすが・・・急いで車(セダン)に乗り込みイザ!!出発exclamation×2
とりあえず・・・3号線を走ればって・・・
が、しかーし

気が付くとそこは?未知の世界!!3号線のつもりが、変わってる???慌てて携帯電話で確認して何とか到着〜黒ハート


こんな感じだす〜〜
ニックネーム ck at 10:36| Comment(6) | TrackBack(0) | ワンコとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月10日

大奥 華の宴

お局様&あき姉がお花見を計画してくれただす。
おいら達はまだか?まだか?って待ちわびてただす。
この日何故?かおいら達は4時半に起床exclamation×2とーちゃん&かーちゃんをベロベロ攻撃で起こしただす。まだ、はーやーいーってブツブツ言ってるかーちゃんを完全無視!!今日は桜桜だす。仕方なく起きた二人をよそにハイテンショングッド(上向き矢印)とーちゃんは、一足先に場所取りにお局様と合流しただす。みんなが集合して・・・ワイワイ開始!!

IMG_1419.JPG

まずは、腹ごしらえの面々だす。
これ、犬(笑)達にどうぞ〜

うぉぉぉぉお〜チョコモママがおやつを作ってきてくれた〜ClapGoodClap
黒ハート感激黒ハート

おいら達は上機嫌でムサボリついただす。あんがちょーだす。


その後 お散歩しただす・・・・・が・・・
ニックネーム ck at 09:57| Comment(16) | TrackBack(0) | ワンコとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月27日

復活〜〜

かーちゃんが体調を崩してたので日記も更新できずだっただす。
しかーし!!昨日から完全復活しただす。
今年の風邪は変態がひくらしく
家族の中でただ1人・・・風邪をひいたかーちゃんだす。
「ウリャーむかっ(怒り)何だって~違うもんねぇ〜
  今年は貴婦人風邪って言われてるんだよ〜〜ん手(チョキ)
本当なのか?ウソなのか?はかーちゃんのみぞ知るexclamation×2だす。

って事で・・・昨日はお出かけしただす。
前々から 愛良&凛華&心ママが
「下関にカフェができるんちゃ!できたら行こうや〜」って誘われてただす。そんでもって昨日がその日!!みんなで出かけただす。

IMG_0770.JPG

こんな感じだす〜〜

今回食べたのは・・・ランチエサエサエサ
060326_1244~0002.jpg060326_1244~0001.jpg

上 人間ランチ        上ワンコランチ

このあとは・・・公園へ
ニックネーム ck at 12:41| Comment(9) | TrackBack(0) | ワンコとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月20日

心配??されて・・・

朝!ほっくんママとかーちゃんが電話で・・・
「今日はお昼から晴れる晴れらしいね」「じゃ〜どっか行く?」ってことで、急遽出かける事に・・・
日曜日出かけるんなら連絡して〜って言ってたmimiさんを誘ってみどりんで待ち合わせexclamation×2丁度!病院に来ていた愛良and凛華ママもみどりんで合流〜exclamation×2みどりんに来た愛良and凛華ママは顔(汗)顔(泣)顔(え〜ん)がく〜(落胆した顔)の顔で・・・
「もぅ〜うちショックー」の連発exclamation×2このまま家に帰ると一日悩むぞ〜って思って、「どうする?今からエサ行くんやけど行く?」って、ことで一緒しただす。
IMG_0520.jpg
車の中で・・・イッパイ愚痴った愛良and凛華ママはご機嫌良好!!
カフェに着く頃には、顔(イヒヒ)に変わってただす。
(あのまま不機嫌顔だったら・・・コエーだす)
今日は大宰府のピースドッグでランチ!!
予約するのを忘れてたので、ランチは終了してただすから パスタを注文exclamation×2
ここで事件だす。いつもならパスタだけでは足りないはずのかーちゃんが今日はご馳走様〜って・・・

大変だ!大変だ!
っとばかりに・・・
「どうしたん?大丈夫??」「どっか悪いん??」「胃薬あるよ!」等と みんなが 心配してるだす。
しかーし・・・パスタは完食exclamation×2してるんだすよ!!まぁ~確かにいつもの量よりは少ないだすが・・・これで心配されるかーちゃんの日頃の食欲に恐怖を感じるおいらだす。お外のドッグランで遊んだり・たくさんの犬(笑)と遊んで いざ!!みどりんへ〜

みどりん 大賑わい!!
ニックネーム ck at 09:44| Comment(19) | TrackBack(0) | ワンコとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月14日

由布院に行ってきただす

土曜日から 旅行に行ってきただす。
場所は 大分だす。朝早くから かーちゃんは大忙しで準備を済ませ出発しただす。待ち合わせ場所に着くと・・・
満面の笑みで、手をHello振ってるexclamation×2バウアーだす。
去年は迷子になってしまったバウアー一家だすが・・・今回は無事に到着exclamation×2しかも・・・一番乗り黒ハート嬉しいのなんの!!
早速バスに乗り込み いざ!!レオ&レナの待つ大分へ〜
車中 かーちゃん&北斗のかーは

絶好調?イヤ舌好調exclamation×2だす。

静かなのは、お菓子を食ってるときだけだす。

お昼を過ぎて・・・待ち合わせ場所の別府公園へ到着〜〜手(チョキ)
momotarou 036.jpgmomotarou 039.jpg


この公園は スンゲー広いし、犬(笑)も沢山いるし、お花もイッパイで良い所だっただすよ!!レオんちがお弁当を買ってきたくれて・・・
みんなは ここで、エサエサタイムexclamation×2
その後 あちらこちらを散策し 宿泊先へ出発〜〜〜手(チョキ)

それから・・・
ニックネーム ck at 10:23| Comment(22) | TrackBack(0) | ワンコとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月07日

撮影会!!

日曜日は 恒例の 犬吉猫吉の撮影会だす。
今回は 家から近いのでいつもの公園で遊んでから行く事にしただす。ツルっぺからメールがあり・・・「一緒に行っていい?」って
ハイナーって事で待ち合わせをしただす。
ショーン一家&ミツタラ&愛良and凛華ママ&北斗★蘭★柚で ワイワイ撮影だす。
いつもの様に並んでいると・・・ビンゴ君めーっけ!!
撮影の後一緒に公園で遊ぶ事にしただす。
撮影会でたくさんのお友達に会っておいら達はご機嫌さんだすが・・・
キャッチだけは・・・周りのワンコにビビリモードで・・・

ダッコー犬(泣)

もう9ヶ月にもなろうかと言うのに ホントいつまでもbabyだす。
撮影を早々にすませてみどりんに行くと〜〜
ゆん君&きゅーたん&りんちゃんはーちゃん&ベータン&こっちゃんが 待っててくれて・・・

大興奮!!
だす。

角丸パンチ 〜 122 018.jpg角丸パンチ 〜 122 014.jpg
角丸パンチ 〜 122 017.jpg



みんなで ワイワイあそんでると・・・
ニックネーム ck at 14:20| Comment(12) | TrackBack(0) | ワンコとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月26日

楽しかった〜〜

お天気も良いので・・・「お散歩に出かけよう」って事で
まずは、腹ごしらえにTARO&HANAへ・・・
とっつぁん一家と散歩へ行く事に・・・
前々から 一度連れてって〜〜って言ってた公園へ〜
すんごく広くて人も居ないし、絶景の公園でした。
060225_1307~0001.jpg


みんなで かなり大はしゃぎして・・・
わんたろう&おいらは野球の追いかけっこで、ヘロヘロになっただす。わんたろうは 体はデカイが凄く優しくてオトボケ君!!
投げた野球をクルクル捜してるだす。おいらはそのすきに・・・
こんな事を繰り返してただす。
060225_1312~0001.jpg060225_1341~0001.jpg
ルパンはゴルフボールを現地で調達して・・ピョコピョコご機嫌!!
ふーちゃんも紐月ボールをガウガウ言いながら銜えて大はしゃぎだす。
始めて連れてきてもらったので・・・いつもは無関心のクレアもこの時はハイテンションどんっ(衝撃)3日分は走ってただす。
それなのに〜〜〜キャッチときたら・・・

とっつぁ〜〜んハートたち(複数ハート)

って・・・LOVELOVE光線を出しまくり 引っ付いてはなれないだす。何故??なのか???それを見ていたかーちゃんは
「何で?なん?私にはあんなんせんのに〜〜」って・・・少々凹み気味で、とっつぁんの真似をして見たものの 結果は 惨敗!!
大体 待ち合わせの場所に着いたときからキャッチは変で・・・
とっつぁんを見つけるなり・・・
ウオ〜ン揺れるハートク〜ン顔(泣)キュ〜ン顔(泣)って、泣いてないて・・・
歓喜の声においら達はビックリしただすよ!!



始めて会ったお友達も・・・
ニックネーム ck at 11:36| Comment(12) | TrackBack(0) | ワンコとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月22日

牛 3頭!!!

こないだの 食べ放題の話をするだす。
時は・・・18日の土曜日だす。
この日は 朝から「我慢!我慢!」って連発のかーちゃん手(グー)
それも、そのはず・・・今日は
COCOCAFEのステーキ食べ放題

に 行くからだすぴかぴか(新しい)
まずは海遊館の広場でひと遊び・・・
その後レトロをテクテクお散歩しただす。

122 037.jpg


122 043.jpg


何だかんだと 話ながら・・・時間を潰してただす

わっ!!コレ食べたい!


北斗のかーの目にとまったのは・・・豚タマ焼き!!
「ダメっちゃ〜 今から ステーキたべるんやけ、我慢して〜」って、みんなに止められ シブシブあきらめただす。
おいらの思うに・・・これを食べてもしっかり食うはずなんだすが・・・exclamation&question 

そして・・・いよいよ 6時!!決戦の時間となっただす。
カフェの前で 気合を入れる かーちゃん&かーは 店のシェフに勝負を挑むかの様な面持ちで・・・
あんた!いいね!!食うよ!

任せとけ!!

って、はじまっただす。まずは・・・デミソースで・・・
注文して 直ぐに、サラダが登場〜〜
122 059.jpg

サラダもスープもこはんも全て食べ放題だすから・・・小躍りするカーちゃん達☆ かなりのスピードでおかわりをするもんだすから・・・
シェフは汗ダラダラで牛君を捌いていたに違いないだす。

ただものではない カーちゃん達は・・・
ニックネーム ck at 09:53| Comment(25) | TrackBack(0) | ワンコとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月19日

お昼の巻〜〜〜

今日のわんわんパーティー犬(笑)の バースデーを取りにTARO&HANAへ 出かけた。
この日もたくさんのお友達に出会っただす。
まずは・・・
060218_1245~0002.jpg

とっても仲良しの二人だす。


060218_1248~0001.jpg

イケメン兄弟だしょ〜〜


そして・・・初対面のフェレットのぷりんちゃん
060218_1306~0001.jpg

キャッチは始めて対面するぷりんちゃんに少々ビビリ気味だっただす。
クレアは狩りモードになるといけないだすからかーちゃんがしっかり確保してただす。
みんなで遊んでると・・・
ティンクちゃんがやってきた!!

060218_1304~0001.jpg

キャッチはどうも・・・ティンちゃんがお気に入りの様子で・・・
クネクネスリスリをするが・・・恋実らず顔(なに〜)

そこへ〜〜〜
ニックネーム ck at 09:02| Comment(16) | TrackBack(0) | ワンコとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月06日

かーちゃんご機嫌

はじめまして・・・ヤプログからこっちに引越してきただす。
日記の管理ワンのチャッピーだす。今日からおいらのヘッポコな毎日をデレデレとお送りするだすからヨロシクだす〜〜〜手(チョキ)手(チョキ)
photo5.jpg
昨日は19日わんわんパーティーの打ち合わせに出かけただす。まずは・・・いつもの様に腹減った〜るんるん飯くわせ〜〜るんるんと、恒例の呪文を唱えるとーちゃんの為にボアソルチへ・・・
入り口でももちん&むぎっちょと偶然遭遇exclamation×2店内は大賑わいだす。
「何食べる??」「私はランチ」「キマットルやん!焼肉プレート」「念願のナシゴレン」って 注文する中・・・「すいませーん犬(泣)今日は焼肉はないんですぅ〜」がく〜(落胆した顔)もうやだ〜(悲しい顔)ふらふらとーちゃんは、あまりのショックに・・・「肉買って来いexclamation×2」って、かーちゃんに言ってはみたもののそんな事出来るわけがないだす。そんでもって、ランチに決定
9.jpg
ハンバーグランチ&ナシゴレンエサが出来るまで ワイワイガヤガヤexclamation×2カフェでのお友達
22.JPG
帰り際にやって来た 竹千代君大奥の若君のような名前だす。フレンチブルの竹千代君exclamation×2どうもキャッチがお気に召した様子で・・・キスマークキスマークキスマークの嵐・・・あまりの歓迎ぶりに ビビリのキャッチは 死んだふりexclamation&question何とも失敬なキャッチ!!ひっくり返って硬直し、レロレロされるがままに身を任せていただす。

■ 愛・凛の写真が・・・ブレブレで・・・トホホ
  今度は可愛いの撮ってハリハリするから ごめーんね顔(汗)続きも読んでね!
ニックネーム ck at 10:21| Comment(18) | TrackBack(0) | ワンコとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする