2007年01月12日

今年初旅行!!

お正月旅行行きたいね〜


って 北斗のかーと話をしていたおいらのかーちゃん。早速行動開始!
色んな所に問い合わせてみただす。すると28日の午後・・・なんと!キャンセルが出て1月2日に一部屋空きが出たって連絡があっただす。
って事で出かけて来ただすぅ〜手(チョキ)手(チョキ)

場所は熊本!いつもの様に小石原を抜けて行っただす。

P1010052.JPG

上大分のpaipapa

ココはオムライスが絶品!何度食べてもうま〜いだす。まるで・・・

味のディズニーランドやぁ〜


1.JPG


てな感じでランチをペロリ。おいら達はワンコバーグを食べただす。

ー(長音記号1)今月の20日過ぎに小倉の井筒屋でこの味を堪能できるそうだす。ー(長音記号1)



今回のお宿は・・・

ニックネーム ck at 20:34| Comment(20) | TrackBack(0) | ワンコとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月15日

連日 ご機嫌ハートたち(複数ハート)

土曜日のお昼にほっくんママとランチに行ったおいら達!!


この日の夜はとーちゃん達はおいら達抜きの忘年会だっただす。


6時半からなので5時頃からウキウキモードのかーちゃん。。。
たまには留守番しててやるだすよ!!


今回はだんパパ&ママが幹事さんで「花田商店」って言う居酒屋さんをセッチィングしててくれただす。
場所が決定した時・・・・・

花田商店???


何屋?洋服屋なのか?駄菓子屋なのか???等と自問自答してただす。

会費 2,500円なのに・・・お造り・カルパッチョ・揚げ物・鍋と、わんさか料理が出てきたらしく最後にはデザートまで・・・
大食らいのかーちゃんは超ご機嫌さんだっただす。

ダンパパ&ママに感謝〜〜Clap



会話は盛り上がり

ニックネーム ck at 12:08| Comment(26) | TrackBack(0) | ワンコとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月16日

熊本 partV

宴会も終わり 各自部屋で就寝眠い(睡眠)

さっきの妖怪達が夢に出てこないか心配だす。


チチチチ小鳥チュンチュン小鳥
小鳥の囀りで目が覚めただす。←ロマンチックぴかぴか(新しい) 窓際で
「ホラ!見てみろ あそこに小鳥がおるぞ!!」


「どこ???わから〜〜んハートたち(複数ハート)


朝からキモイ会話のとーちゃん達!!全くもって不気味だす。

おはよ〜〜〜手(チョキ)


おやっ!!昨日行方不明になってたかーちゃん軍団が勢ぞろいしてるだす? いったい何処に行ってたのか???不思議だす。

IMG_401q7.JPG

武蔵の前で記念撮影カメラ


まずはお散歩だす。広い芝生&散歩コースがあって最高だす。
IMG_4027w.JPG

IMG_4028x.JPG

ここでゆっくり遊んだ後は モーモーファームへ〜〜〜

待ってました〜〜★
ニックネーム ck at 14:29| Comment(21) | TrackBack(0) | ワンコとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月15日

熊本 partU

みんないい気分(温泉)へ行き とりあえず小汚い姿から脱皮!!

夕飯へと食堂へ〜
IMG_4011a.PNG

IMG_4012a.PNG

IMG_4016a.PNG

かーちゃん軍団は何でなのか???

はじめまして〜顔(笑)

って、挨拶してるだす。それもそのはず・・・いい気分(温泉)に入ってみんなスッピンだす。さっきまで一緒にいたカーちゃん達は明日の朝にならないと帰ってこないだす。( ̄m ̄oUウケル
美味しい料理に大満足!!これもmimiさんのお陰だす。あんがと~~★

さてさて・・・旅行といえば・・・ゲームだす。
今回も罰ゲーム有り・景品ありだす。

そして今回もお世話になったこのお方!

kurohige-img.jpg

北斗家の「黒ヒゲ三太郎」だす。まず始めは 当たった人が罰ゲームでヅラor帽子or落書きをされるんだす。みんな自分に当たらないように慎重に「ブスッ」。

ギャーッどんっ(衝撃)


マジィ〜〜exclamation×2


ガハハハ


ヤッターGood


等の感嘆詞のみの会話が続き ご覧の通りに・・・

ジャンジャンジャカジャーンClap
ニックネーム ck at 12:51| Comment(25) | TrackBack(0) | ワンコとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月14日

mimiさん企画!in熊本

1220011.PNG

おいら達が首をながーーーくして待ってた熊本旅行だす。
みんなでバスに乗って出発ダッシュ(走り出すさま) 運転は北斗のとーちゃんがしてくれるだす。。。ヤッホーGood

まずは・・・mimiさんが旅行の予定をガイドさんみたいに始めると

「えぇ〜〜今日のガイドさんハズレやん」

「ホント!!ブサイクやし、年食ってるぅ〜」

「いやいや・・・今日は完璧に当たりよexclamation×2

なぁ〜んて 乗り突っ込み開始だす。取りあえず今回のノルマは4.87`かーちゃん&北斗かーはノルマを達成すべく気合を入れただす。

1220182.JPG

今日のお昼は・・・みちのえき大山でランチバイキングだす。かーちゃんは「ふぅ〜っ」って一息!体を小刻みに叩き「渇」を入れexclamationイザ出陣exclamation×2

122 020.jpg

122 019.jpg


おいら達も果物or野菜をもらって走召ご機嫌だす。
ここで・・・ノルマの半分近くを消化したかの様な腹になったかーちゃん。「エブエブ」言いながらも容赦なく押し込み!!

「あぁ〜今日は何か・・あんまり食欲ないやん」


えぇぇぇぇ〜〜っがく〜(落胆した顔)


「ホント!あんまり食べんね〜〜どうしたん??」


あのぉ〜〜充分だと思うだすよ!この2人の会話は何か変exclamation×2だす。

テラス席で大賑わいのランチを済ませ チョコットお散歩!!
みんな(^^♪ルンルンだす


122 016.jpg

さてさて・・・・
ニックネーム ck at 11:17| Comment(28) | TrackBack(0) | ワンコとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月24日

海の中道へ〜〜GO!!

今日は久ぶりに海の中道へ行って来ただす。


お天気が良いのでお弁当を食べてゆっくり遊ぶんだす。


いつになく 渋滞顔(なに〜) 今日は多いのか??
それもそのはず・・・入場料がゼロ!!かーちゃん大喜びだす。
犬吉猫吉の無料撮影会もあるので 大盛況〜〜〜だす。

受付を済ませて・・・いざ!!撮影だす。


w.JPG

何でか??今日はクレアまでが・・・・ (-_-)zZzZzるだす。

はーい!コッチ見て〜カメラ

って カメラマンのおじさんが言ってるんだすが・・・おいら&クレアはショボショボ顔だす。

何でこんなショボショボしとん?


って・・・かめらのおじさんが何度も言うんだすが何でなのか??
って言うか〜〜いつもの顔じゃーーんパンチ
結局おいらは起きずじまいで、クレアが起きてるからいいか!って撮影終了〜〜黒ハート お次はジジ顔のキャッチだす。

IMG_3497.JPG


おぉぉぉぉぉぉ〜〜我が息子よ!!今回はなかなかの出来ではないだすか!
みんなも次々に撮影を終え 遊びに行く事にしただす。

さてさて・・・
ニックネーム ck at 13:10| Comment(44) | TrackBack(0) | ワンコとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月17日

かわいい山口part2かわいい

芝生の広場で走り回ったおいら達手(チョキ)


この日も25℃と気温グッド(上向き矢印)。木陰で休憩して お次はランチだす。

おいら達は店内に入れないんだすが・・・大きな窓のデッキに待機してカーちゃん達を待ってただす。

P1010267.JPG


そして、今回のランチは・・・


P1010270.JPG


ここのランチにはサラダバーが付いていて色んなサラダが食べ放題だす。この言葉の大好きなかーちゃんは大喜びだす。早速 サラダを取りに・・・・
「いろんなのがあるね〜」


「うん。全種類食べようや!」

って お皿にてんこ盛りしてると・・・
サラダバーの横に お店の店員さん発見exclamation×2 しかも、若いだす。
最近 お嫁に行きたい病のmimiさん!! すかさず突っ込まれてるだす。
「いくら何でもあの人挟まんでよ〜」

「お皿にのらんやんむかっ(怒り)

だって、袋でもあればお持ち帰りしそうな勢いだす顔(なに〜)

お待たせしました コチラが和風ハンバーグ・コチラが洋風でございます。

ガ━━━━((;°,д°))━━━━━ン !!

とーちゃんは何故か凍りついただす。洋風には大好物の玉子がトッピングされてなかっただす。かーちゃんの物なら「クレッ!」って勝手に自分のお皿に入れるんだすが チョコモママの玉子を拝借する訳もいかず
近年まれの 我慢をしただす。
どのランチも美味しくてカーちゃん達は走召ーご機嫌だす。
何度もサラダを取りに行くから その内 店員さんの視線が目むかっ(怒り)目 
「そんな事気にしてたら食べられんよぉ〜」

ってな 感じでお構いなしに モグモグ&パクパク。
ランチが終わって おいら達はmimiさんから
甘からず・辛からず・旨からず美味しいお芋のオヤツをたくさんもらっただす。

その後 散歩コースを歩きながら記念撮影〜★


IMG_3421.JPG


上 ゲッ 1人(-_-)zzzやん


葡萄の森のあとは・・・・
ニックネーム ck at 19:32| Comment(29) | TrackBack(0) | ワンコとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最近の恋愛事情黒ハート

山口探索ツアー第二弾!!


今回もナビは愛良&凛華&心ママだす。


宇部ICで高速を降り、チョコモママと待ち合わせ、愛良&凛華&心ママとも合流にして  イザ!!出陣exclamation×2

目指すは・・・・あじす葡萄の森だす。

おぉぉぉぉぉぉぉぉ〜


広い芝生広場あり〜の、散歩コースあり〜の、ウサギあり〜ので
おいら達には メッチャご機嫌な所だす。。。
早速!芝生広場で遊ぶ事にしただす。

ウヒョウヒョ顔(イヒヒ)犬(笑)

気持ちいい〜〜〜だす。お天気も良いし空気は旨いし最高だす。。。。
って言ってると・・・・こちらをみて〜だす・・・・

IMG_3399.JPG


下下


黒ハート揺れるハート黒ハート


下下


IMG_3339.JPG


下下


黒ハート揺れるハート黒ハート


下下


IMG_3339.JPG


ごらんの通りなんだすが・・・心はモコちゃん黒ハート・モコちゃんはキャッチ黒ハートなんだす。ドラマ同様何とも上手くいかないだすなぁ〜〜。しかも・・・心ときたら、
前回は綺羅々ちゃんにヘコヘコし、ク〜ンハートたち(複数ハート)の連発!!
この恋も可哀相に2児の母への不倫どんっ(衝撃)

今回は 思いっきり視線を送り顔(メロメロ)アピールするだすが・・・

撃沈exclamation×2


あぁ〜可哀相だすぅ〜〜★

そして こちらは・・・
ニックネーム ck at 05:23| Comment(33) | TrackBack(0) | ワンコとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

オヂ様と一緒!!

昨日はようへいのオヂ様が東京から帰ってきただすからみんなでお出かけしただす。。。

場所は今度「ワンワンフェスティバル」の会場のグリーンハート筑紫野だす。

ドッグランで遊んだり・プールで泳いだり・・・楽しかっただす。

お友達だよん
ニックネーム ck at 14:47| Comment(24) | TrackBack(0) | ワンコとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月30日

プチ旅行 完結exclamation×2

朝、6時からオババの機関銃トークにグッタリだす。
ふぅ~~  ┐(-。ー;U┌ヤレヤレ って思ってると、レオママからmail toが・・・「今日は何処行く?」ウッヒョーハートたち(複数ハート)今日も一緒してくれるんだぁ〜。とーちゃん&かーちゃんは内心ホッたらーっ(汗)
10時に待ち合わせをしてくじゅう花公園へ行く事に・・・
IMG_2911.JPG

その前に 美味しいソフトクリームを食べようと ガンジーファームGood
車(セダン)から降りると見事なロケーションが広がって気分はハイジだす。

122 445.jpg


ココのポニーちゃんにも挨拶を済ませて美味しいソフトクリームをペロペロ顔(メロメロ) 

う・う・うまいexclamation×2


コリャーexclamation味の宝石箱やぁ〜


それから〜
ニックネーム ck at 11:15| Comment(16) | TrackBack(0) | ワンコとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月29日

プチ旅行 NO2ひらめき

レオんちと別れて、おいら達はオババの家へ・・・
「この道をずーっと真っ直ぐよ!」って言われて向っただす。すると、道が上&下に分かれてる所に・・・
「おい!コレ!どっちか?」

「え〜真っ直ぐやけコッチやないかね?上よ たぶん。」
って、かーちゃんのナビ方向へ〜
「違ったんやないんか? さっきの道やないんか?」
「ここ通ったみたいな気がするよぉ」
携帯電話してみぃ こっちでいいんか聞いてみぃ。」とーちゃんに言われて携帯電話するが、こんな時に限って出ないだす。「???」って不安に思ってたら、見た事のある景色が広がった!!
「ほらのぉ〜コッチやったろぉが!」えっ★とーちゃん??
akubi.jpg

いつもの事だすが・・・ため息ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)だす。。。


オババ〜〜ついたよぉ
ニックネーム ck at 10:55| Comment(29) | TrackBack(0) | ワンコとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月28日

8月19日 プチ旅行??

今日はおいら達始めてオババの家にお泊りだす。。。
オババは大分の三重に居るだすexclamation×2 前から「来い来い」って五月蝿いだすから・・・とーちゃん意を決して行く事に・・・

何せ方向音痴のとー&かーだす。車(セダン)にナビもないし・・・今回は道案内のお友達も居ないだすからマジ不安なプチ旅行だす。。

俺!に任せとけ!

威勢だけは言良いとーちゃん&食べる事しか考えてないかーちゃんと成る様にしか成らないって覚悟を決めたおいら達のプチ旅行の始まり〜

122 397.jpg


急遽!!大分のレオ一家を一緒に「大神ファーム」へ行く事に・・・
内心。とーちゃんは「ホッ」としかに違いないだす。。。

着いたんだけど・・・
ニックネーム ck at 11:08| Comment(20) | TrackBack(0) | ワンコとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月22日

8月14日 英彦山〜Clap

この日は 前々から「行きたーーーい」って言ってた英彦山へ連れてってもらっただす。。

知っての通りの方向音痴コンビのとーちゃん&かーちゃんだすからバッド(下向き矢印)とっつぁんが連れてってくれただす。。。
待ち合わせの場所でルパン達と合流し出かけただすGood
いつもの通りキャッチはとっつぁんに熱烈なキスマークを・・・ふやける位のキスマーク攻撃だす。この攻撃をニコニコして我慢してくれるとっつぁんには感謝!感謝!だす。
さてさて・・・・上流付近で泳ぐ事に・・・

P1010016.JPG


泳ぎ始めて僅か数分!! 黒い雲が・・・・「何か降りそうや」って言ってる間に霧霧霧おいら達は慌てて車(セダン)へ・・・「あぁ〜あバッド(下向き矢印)せっかく来たのにぃ」ってブツクサ言いながら山を降りて行くと・・・
晴れてるexclamation×2

ヨッシャー!!っとばかり車(セダン)を停めて遊んだだす。。。

こんな感じだす犬(笑)
ニックネーム ck at 10:42| Comment(21) | TrackBack(0) | ワンコとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月07日

大分だよ〜んGood

ヒヤッホーー


昨日は久ぶりにレオ&レナに会いに大分へ行ってきただす。。。
前の日からおいら達はるんるんるんるんるんるん気分だす。かーちゃんがお出かけバックに荷物を・・・うんうん!!良いだすその調子だす。
予定どうりお昼に大分入りしたおいら達は「腹へった〜〜」を連発するとーちゃんを黙らせるべくカフェへ〜〜
ここは、前にも行ったモネカフェだす。。。暑いのでドッグランは使わないでエサを・・・

122 361.jpg
左チキン南蛮セット 右煮込みハンバーグセット
 
どっちも旨かった〜〜〜〜らしいだす。かーちゃんは鼻息をダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)させながら一気食い!!
おいら達もワンコメニューを食べただす。。。
 122 366.jpg
左 ワンコロッケ  右ケーキ3種
どれもみんな旨くて旨くて・・・・感涙するおいらだす。。。
こんな旨いもん 何年ぶり??? 何って???〜〜〜  いや・・・毎日食べてるだす。そうやろ〜 それならヨシ!!

   いざ!!田ノ浦ビーチへ
ニックネーム ck at 15:12| Comment(28) | TrackBack(0) | ワンコとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月20日

Good裏はなしだす

現地について エサを食べたおいら達はイザ!海へ。。。
すると・・・
キャーClapClap


チョットォ 見て〜


何て上手なんでしょClap

060708_1420~0001.jpg

その声の主は・・・自由奔放&天下無敵のお局だす。。。

ようへいがスンゲー上手に泳いだだすから 思わず発狂!!だす。

「チョット〜 ちゃんと見てたの??ようへい上手なんだから・・・」

「ほらほら  ガハハハハ うちの子が一番だわ〜」

「あなた。。。ちゃんと見ないと〜」 だす。。。
大笑いの面々を全く無視し 延々とようへい自慢に明け暮れるお局だす。何でか??お局言うと嫌味を感じないだすぅ。

北斗のおババがスイカを!!みんなでスイカ割りをしただす。。。
おいら達はヨダレダラダラで割れるのをまっただす。

右〜前〜左〜

そんな事より早く食いたいんだすぅ。何とか割れて・・・
 コラッ!包丁もっとるけん 危ない!
そうだす包丁を持ってる北斗のかーは正しく・・・コワッ>>違ーう!
群がるおいら達をサササッと払いのけ完了exclamation×2
みんな旨そうに食っただす。
スイカを食い終わって見ると・・・ショーン家のボートが潰れてる顔(なに〜)も・も・しや!!やっぱりだす。クレアの仕業だす。かーちゃんがスイカの準備をしてる間に一撃必殺!!だす。しかも、ボートはこの日の為に用意しただすのに〜〜ごめんなさいだすぅ。
 


ひらめきカフェにて・・・
ニックネーム ck at 10:54| Comment(15) | TrackBack(0) | ワンコとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月19日

リゾートみんなで海水浴リゾート

「ソッチの天気はどう??」

愛良&凛華&心ママからmail toが・・・そうなんです。。。明日はみんなで阿川ほうせんぐり公園に遊びに行くんだす。
愛良&凛華&心ママが下見に行って計画してくれたんだす。
天気予報では雨曇りだす。どうなる事やら〜って心配してたんだすが・・・
ヤッホーClap

晴れ晴れ晴れだす。。。って事で出発だす。
今日は25犬(笑)でのルンルン海水浴だす。とーちゃん&かーちゃんは家を出る時から 海パンを履き 準備万端exclamation×2? かーちゃんが海パン??って・・・そうなんだす。。。
寄る年波には勝てず 水着を着れないかーちゃんはおにいの海パン&Tシャツで参戦!! 正直言って 微妙な格好だす。

到着〜〜黒ハート
ニックネーム ck at 10:10| Comment(19) | TrackBack(0) | ワンコとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月18日

エサ15日土曜日エサ

今日はトリアス久山にあるリブラガーデンに行っただす。
122 317.jpg


すんげーーーおっされ〜〜な所だす。
ココは・・・ドッグカフェではないだすが・・・おいら達同伴でもOKの所だす。ガーデン席があって日よけもバッチリだす。

またまた 登場した 大食い女ふたり。。。
ニックネーム ck at 11:59| Comment(81) | TrackBack(0) | ワンコとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月14日

お局様撃沈!!

散々迷って、遅れて到着したおいら達!!ようへい君は先に付いてて優雅に食事! 店内はイッパイだっただすからデッキ席へ〜〜
122 188.jpg

何はともあれ 腹が減っては・・・ってご飯をパク付く一行だす。
それから、併設してあるドッグランへ〜〜☆
すると・・・双葉ちゃんのママの隣にダックスちゃんのママがやってきただす。「こんにちは〜」っとまずは、ご挨拶!!その後だす、徐に
「うちの子可愛いでしょ〜」

「あっ・・かわいいですね〜」

「そうでしょ〜〜私の周りの人みーんなが 顔が可愛い〜って言うんですよ〜」

「・・・・・・・」

優しい双葉ちゃんのママはニコニコしながら久留米のお局様のプチ自慢を聞いていただす。それから少しして何でなのか??久留米のお局様は北九のお局様の隣へ・・・・



ー(長音記号1)ココからVS 開始
ニックネーム ck at 09:54| Comment(20) | TrackBack(0) | ワンコとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

顔(なに〜)何でこうなるんだす

お友達のチョコ君のママからmail toが・・・
「久留米に素敵なカフェがあるから一緒に行かない?」って・・・早速出かける事に・・久留米って事なので、おーちゃんにphone toしてみただす。
残念な事に今日は入れ違いでおーちゃんは北九州へ・・・そんでもって詳しい道順をmail toしてくれただすぅ〜〜☆あんがちょ!
このmail toがあれば100人力exclamation×2っと、出発しただす。
車(セダン)には、とーちゃん&かーちゃん&チョコモさん&さくちゃんの4人が乗ってただす。何じゃかんじゃとたーくさんお喋りをしながら順調に高速を降りただす。

みんなは、ロイヤルを捜し始めただす。そうなんです!このロイヤルが重要な曲り口だす。まだか?まだ?って・・・走る事2・30分!!
ようへいママからmail toが・・・「今どの辺??」って、その時!!やっと間違えている事に気が付いただす。

それからどしたの???
ニックネーム ck at 13:28| Comment(18) | TrackBack(0) | ワンコとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月11日

顔(イヒヒ)5月5日編

今日は大分へ遊びに行っただすぅ手(チョキ)
「GWには、何処かへ行こう〜」って、もも&ムギ姉妹と約束してただす。本当は長崎にツツジを見にいく予定だっただすが、ツツジが終わりかけ〜って情報があり急遽大分へ〜〜黒ハート
って、事はレオ一家に会えるだす。U=^ェ^=Uウレシイ!
まずは・・・papipapaでエサを食べただす。
122 174.jpg

122 176.jpg

おいら達もとーちゃん達も大満足のランチClapここで、思い出すのは・・・こないだみんなで由布院に行った時の事!!
席に着いて店員さんがかーちゃんのテーブルにサラダを持って来た時の事exclamation×2
店   「お待たせしました〜アラッ?こちらの方もう食べたで      しょ?
かー  「えぇ〜っ!食べてないですよ!」

店   「イヤ!たべたでしょ」

かー  「ホントに食べてないです。え〜ワタシ食べたっけ???」

北斗かー「あんたまだ食べてないよ!」

かー  「やろぉ〜まだ食べてないもん」って・・・

あんまりお店の人が断言するもんだから かーちゃんの思考回路が?になってしまって、北斗のかーに思わず確認する始末exclamation×2
結局まだだったので 無事にサラダを食べただすが・・・一同大爆笑顔(イヒヒ)「あんたがあんまり イヤシイ顔やったんよ!」って・・・
人間ってーのは不思議なもんで、断言されると「そうなの?」っておもってしまうらしいだす。が・・・今回はそんな事もなく普通にランチを堪能しただす。ふぅ~~  ┐(-。ー;U┌ヤレヤレ
ココからお気に入りの場所へGOダッシュ(走り出すさま)

別府公園へ〜〜
ニックネーム ck at 11:38| Comment(28) | TrackBack(0) | ワンコとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする