2006年05月27日

ブハハハハ Uo≧∇≦)

今日も雨だすぅ。退屈だすからこないだの面白みどりんをお送りするだす。
何故か?おいらんちには赤いマスクがあるだす。しかも後生大事になおしてあるだす。夕方のみどりんの時に
「意地悪しよ〜っ」って、かーちゃんがバックに入れた!!
そうなんです!!この日お散歩に来る「もも&むぎ&北斗」に何やら意地悪を考えたらしいだすぅ。気持ち悪い笑い顔(イヒヒ)を浮かべて・・・
イザ!みどりんへ〜

「ちょっとさぁ〜 撮って〜」

「何するん???」

「いいけん ココ押して撮って」

北斗のかーは言われるままに構え撮影開始exclamation×2

さてさて〜〜WHAT

ニックネーム ck at 08:03| Comment(34) | TrackBack(0) | 日記  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

恒例のちゃれっちチェック手(チョキ)

いつもの裏話を今回から「ちゃれっちチェック!!」ってしただす。
ほんでもって、土・日の面白話だす。

まずは 土曜日だす。
この日遅れて到着した「だんぱぱ」キャップを被り、流行のジーンズで登場〜ハートたち(複数ハート) みんなは既にエキサイトモード!!
とっつぁんが野球を投げた〜
この時 ダンパパは華麗にキャッチしてスゴーイ!って言われる事を狙ってたはずだすが・・・
クルリーン ドテッ!!

波打ち際ですっころげただすぅ。みんなは大笑い!!しかも誰1人「大丈夫??」なーんて事は言わないだすexclamation×2
「エ〜ッ!もう一回転して着地位せんなぁ〜」

って ダメ出しだす。
「ゲッ!ダメ出しですか??エーッ!」

って ダンパパ恥ずかしそうに一言!!この言葉にまたまた大笑い顔(イヒヒ)
この日かーちゃんが一番興奮したのは・・・ふーちゃんが足にヘコヘコしてくれた事だす。そうなんです、銭形家の紅一点のふーちゃんはつっつぁん&ねえさん以外の人にはあんまり心を許してなくてヘコヘコなんてとんでもない!って感じだっただすが・・・
ckk_5_20_20.jpg

上マジでこんな状態exclamation×2 コレにはかーちゃん叫んだだす。
チョットー!見て見て〜〜

上はルパンで下は不二子に占領されウホウホのかーちゃんだす。

んで・・・日曜日
ニックネーム ck at 10:39| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月11日

華の宴 裏話

お花見の裏話をお送りするだす。


みんなが集合して、早速エサとなっただすが・・・

momotarou 043.jpg

「あんたぁ〜桜はヤッパリ手作り弁当やろぉ」

って、言っていたほっくんママハートたち(複数ハート)その言葉を鵜呑みにしたかーちゃんは「そうよね〜」っと、ばかりにチョコチョコと作っただすが・・・なーんと!!本人弁当購入してるexclamation×2
ここからはリアル会話で・・・
え〜っ!作るんやなかったん?
何が?作ったよ!東筑軒の人が心を込めて作ったんよ!
え〜〜っ!そっちかい!!
等と・・・いつもの余興の始まりだす。
お次は

お局 ホントはあそこに場所取りたかったのよ〜
ほママ ぜーんぜんここでOK!
お局 あそこの方が桜が沢山でしょ
ほママ イヤイヤ!私が華より綺麗だから〜
お局 いやいや 私が・・・
まぁ〜おいらからすればどっちもどっちどんっ(衝撃) かーちゃんはこの会話を横で聞きながら目クソ鼻クソって、呟きながら ホントの花はわ・た・しわーい(嬉しい顔)って・・
お〜〜怖い怖い顔(なに〜)顔(なに〜)この お三方は言い出したら止まらないだすよ〜〜クワバラクワバラ顔(汗)

それから どしたの?????
ニックネーム ck at 10:53| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月08日

ゲット!!したで〜〜〜

ビスちゃんのパパから

いいよ〜!


って、お墨付きを頂いたおいらのとーちゃんは
「買うしかない!!」って 鼻息を荒くし・・・ついに・・・

ゲット


散々 色んな所を見て廻り・・・結局 みんなが言ってた
キタムラカメラへ〜
他店対抗だから 値切れるって言葉を信じて 交渉開始exclamation×2

おいら達は
060306_1427~0002.jpg

カメラを値切るとー&かーを横目に退屈がマックスに・・・
やっとこさぁ〜 決定exclamation×2exclamation×2

これで、可愛く撮るぞ〜任せてくれ!


とーちゃんは 上機嫌だす。この後 頭痛の種になるとも知らず・・・
家に戻ると直ぐに バッテリーを充電して・・・
撮ってみる事にしただすが・・・

その前に・・・
ニックネーム ck at 09:44| Comment(25) | TrackBack(0) | 日記  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月04日

これって・・・???

こないだ かーちゃんとTVを見ながら ダラダラしてた時だす。
中島美嘉が出て来て・・・
「私 占いが好きなんです」って、言ったかと思うと!!

総勢5名のヘンチクリンさんが出てきただす。
なかでも ビックリしたのが・・・
下フラメンコ占いのこのお方

060302_2032~0001.jpg


クルクル廻って フラメンコらしき踊り??をして・・・
「う〜ん あなたはね〜」って、大丈夫なのか??って思ってしまっただす。まぁ〜在り来たりな事を言って終了〜〜exclamation×2

その後!!スンゴイ人が現れた

060302_2034~0001.jpg


たぶん 60歳を超えると見れるこのお方は・・・
頭に饅頭リボンリボンを載せ、着物は真っ赤な振袖と言う格好!!
ビックリしたにも 程があるだす。
彼女は 手に持ってた 鞠?を
ポーン ポーン

ってしたかと 思うと・・・中島さんはーい!!
「あんたはね!今年の結婚は無理よ〜」って・・・そんな事分かってるちゅーの!!
入れ歯をカツカツしながら 話すこのお方を見るにつけ・・・
かーちゃんの行く末を心配するおいらだす。

そうそう 今回のURANAIは・・・
ニックネーム ck at 13:50| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月10日

昨日のハプニング

今日は チャットがあるから〜〜
って・・・急いでいい気分(温泉)に入ったかーちゃんexclamation×2
ルンルンるんるんるんるん気分で鼻歌を歌い
絶好調黒ハート

これは チョット前の事だすが・・・
いい気分で洗顔していたかーちゃん
ギャーどんっ(衝撃)

ふと、見ると・・・鼻血が・・・何と かーちゃん!ブルブルしてる時に
鼻に小指が!!

何でそうなるのか???不思議だす。恥ずかしかったのか その事には触れずに ティッシュをつめてただす顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)
とにかく落ち着かないかーちゃんなのだす!!
kiki.JPG
鼻歌を満喫したかーちゃんは
うんハートたち(複数ハート)キレーイって自画自賛しながら鏡に向かって 
「あれ〜なんかブツブツしてる〜」いつもの事なのに、改めて気付いた様子!!
くすりくすりくすり」って「あった!!」
何かこの薬変?全然伸びない?ナヌ??

さぁ〜てどうなりましたやら
ニックネーム ck at 09:33| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月08日

とーちゃんの呪文

最近のとーちゃん顔(イヒヒ) かーちゃんの顔を見るなり
一眼デジカメカメラは良いよぉ〜ムチャクチャ綺麗に撮れるよ〜の連発どんっ(衝撃)
確かに!!綺麗に撮れるだすが・・・それには腕が必要だと言う事を分かってないだすexclamation×2おいらのとーちゃんは車(RV)を改造する事にかけては 中々の物だすが・・・何故か??メカに弱いだす。未だにphone toのメールも出来ないし、着信音もかえられないだす顔(なに〜)顔(なに〜)𕾼
;1139293627_776jp.gif

   右 これカルロス
そんな とーちゃんにカメラ一眼レフデジカメ???きっと!!無理な様な・・・・ももちんのパパがいつも可愛いのを撮ってくれるから今度は自分がGoodっていってるが・・・
そうこう 言ってると!
な・な・なんと☆ ビスちゃんちもカメラをゲットしたって聞いて
ほらね!みんな必要なんだ!絶対にいるんだ!って 自分だけで盛り上がってしまっただす。
1139294185_487jp.gif
左 かーちゃんだす
おいらの思うに?かーちゃんのエサエサエサをどうにかすればいいんじゃ??
ハァ〜あせあせ(飛び散る汗)最悪!!あたしゃー食べんと泣くよ!怒るよ!喚くよ!それでも良いんでしたら・・・どぉぉぉぞ〜〜ダッシュ(走り出すさま)
イヤイヤ・・チョット言って見ただけだすから〜〜まぁまぁ顔(汗)
危ない危ないだす・・・この一言が命取りだす〜〜顔(なに〜)
ニックネーム ck at 10:50| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月07日

雨・あめ・アメ・・・

あ〜ぁ!!昨日も今日も雨曇り雨で気分は失恋だす。昨日のお昼頃 愛ママからメールexclamation×2
「今日はそっちも雨やろ〜散歩できんよね」って・・・
かーちゃんは 「何かおもしろい事ないかい?」って返したexclamation×2すると・・・しばらくして「これでも見て〜〜気分を味わって〜」って・・・何かと思いきやダッシュ(走り出すさま)メッチャクソ旨そうな物ばかり・・・
060206_1527~0001.jpg060206_1516~0001.jpg
これを 見て一人でブツブツ言い始めたexclamation×2
コレ見て 行った気分になるもんかい!
あ〜〜お腹すいた!!ふて寝ならぬ ふて食い開始!
冷蔵庫をあさり・・・ハイエナもビビル程の形相・・・炊飯器片手に掃除機も真っ青の食いっぷり犬(泣)犬(泣)犬(泣) 大体さぁ〜 この前言ってただすよね!最近デブったから チョット我慢ちっ(怒った顔)しよ〜って・・・ 言ったはしから、食いまくるパンチオゾマシイ姿においら達はドン引きどんっ(衝撃)
その後 晩ごはんの用意をしながら・・・また、食う!食う!食う!味見のしすぎだす。結局 当初の予定量をはるかに下回る 肉じゃが&春巻きとなっただす。
ニックネーム ck at 10:42| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする