2006年11月22日

ビックリ犬(笑)

ビックリ〜〜exclamation×2


060918_1421~0002.jpg

 上この写真!!ベストショットに選ばれちゃいました。

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪


ボーーーーーーッと夕飯のモツ鍋の用意をしてたら・・・・
レオママからmail toが・・・

ベストショットに選ばれとるよ


・・・意味不明
何の事やらさっぱりわからんかーちゃん。。。

phone toがかかってきた〜〜

ニックネーム ck at 16:32| Comment(38) | TrackBack(0) | かーちゃんコーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月31日

かわいい一緒じゃ〜〜ん

昨日のみどりんで、またもや「お手入れ談義」が・・・
今回かーちゃんは少し威張ってる!!だって、こないだから日焼け止めを塗ってるからだす。当たり前の様に「そうよね〜うんうんexclamation×2」って話に混じってるが・・・・可哀相なかーちゃん日焼け止めにかぶれて顔は顔(なに〜)状態だす。手入れをすればブツブツのオンパレード!しないと 生き恥!どっちにしてもダメじゃんかぁ〜って スネてるだす。

ここからが本題
ニックネーム ck at 08:51| Comment(19) | TrackBack(0) | かーちゃんコーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

顔(イヒヒ)寄席!みどりん

毎年恒例の話題で盛り上がるみどりん寄席!!
今日はリアルに・・・まずは、キャスト紹介
 
るんるんダダッダーダォアーるんるん 左火曜サスペンス調で

北斗★蘭★柚=ほ 、かーちゃん=ち でお送りするだす。

ほ 「今日も暑かったね〜☆ソロソロちゃんとせんなやん」
  「あんた(ち)今年はちゃんとせんなよ!」
ち 「今年は帽子かぶっとるよ!だけ・・・大丈夫」
ほ 「何言いよんね 帽子の下ん所既に焼けとるやん」
ち 「え〜〜 もぅ?」
ほ 「ちゃんと手入れせんなっち言いよるやんホント何回いってもわか       らんのやけ〜」
ほ 「今度さ〜肌年齢調べてん たぶんスゴイと思うよ〜?
ち 「何で?わからんやん 以外と若いかもよ!」
ほ 「そんな事あるわけないやん たぶん70歳ばい」
ち 「だって・・化粧したら呼吸ができんのやもん」
ほ 「ハイハイ!また、始まった!知らんけね〜こんなんバッカリ
      しよったら シミだらけになるんよ〜」
ち 「だけね〜 シミも何個か出来ると気になるんよぉ 顔全体にシミ    が広がったらわからんやん」
ほ 「ハイハイ!!出ましたぁ〜」
ほ 「そんな事ばっかりいいよるけん 
生き恥

  なんよ〜ぉ」

ち 「・・・・」一呼吸して「ギジダベベベ〜」日本語の発音にない言   葉を発した後・・・ 
「エ〜〜ッ!生き恥??

一同顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)大爆笑〜〜☆

可哀相な事に・・・誰も否定しないこの現実!!だす。かーちゃんは生き恥をさらしてはなるものか??っと 昨日からケアーを開始しただす。

NEW 犬(笑)犬(笑)
ニックネーム ck at 09:27| Comment(17) | TrackBack(0) | かーちゃんコーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月26日

顔(なに〜)ありえないだす顔(なに〜)

今日はお昼から雨になりそうなので早めにお散歩へ〜黒ハート
いつもの様にお散歩を終え家に帰っただす。


事件は現場でなく家で起こっただす
ニックネーム ck at 19:29| Comment(24) | TrackBack(0) | かーちゃんコーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月20日

むかっ(怒り)ムキーッむかっ(怒り)

あ〜ぁダッシュ(走り出すさま) もぅ最悪でんがな!!
いつもの様に お散歩してると・・・今日は何だかクレア&キャッチがすんごい仲良しだなぁ〜って思ってると・・・・

ギャーッどんっ(衝撃)ダメッexclamation×2

叫んでみたが・・・時既に遅し・・・U>▽<Uヾアチャー!!
このお二人さん 釣り人が放置してた魚魚魚ちゃんに グリグリスリスリやっちゃいました。
耳から横っ腹にかけて・・・キモイです顔(なに〜)汚いです顔(なに〜)鼻曲るです顔(なに〜)の三拍子Clap
「も〜いや〜〜 火曜日にフロントラインしたばっかりやん」

「どうするん も〜〜〜ぅ」「仕方ないやん シャンプーやん」

1人で 自問自答exclamation×2 ソソクサと家に帰る事に・・・

それから どしたの?
ニックネーム ck at 12:24| Comment(21) | TrackBack(0) | かーちゃんコーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月07日

内心 ドキドキ!!

昨日はクレアの定期健診の日!
朝から少々憂鬱でした。「去年よりも進行してたらどうしよ〜」って、
クレアの心臓が人より弱い事が発覚してから2年exclamation×2この日は内心ふらふらふらふらふらふらな気分です。

957~0001.jpg

まずは、いつもの様にお散歩を済ませ予約の時間を待っていざ!!病院へ〜〜〜 着くと同時に顔(泣)顔(なに〜)顔(汗)のクレア!
まずは、エコーで心臓をチェックexclamation×2
「う〜ん 去年と同じです。進行はみられません」

よかったぁ〜決定ハートたち(複数ハート)

一安心して、次は心電図をとってもらう事に・・・
その間 チャッピー&キャッチは足元で心配そうに待機!!
結果は洞結節性の不整脈が少々との事・・・毎日の生活に支障がある物ではないとの事exclamation×2
「あ〜〜っ!!よかったぁ〜」クレアの病名は肺動脈閉鎖不全症で、レベルは1です。初めてこの病名を聞いた時はショックでしたが・・・「本来 レベル1の段階で発見される事が無い位の程度です」って 言われたのが昨日の事の様に思い出される。
心臓の病巣は、発見した時には手遅れの場合が多くこの時点で発見出来た事は極稀だから大丈夫!

あの日から進行してないんだから、OKClap
今年5歳って事もあって・・・
ニックネーム ck at 10:32| Comment(16) | TrackBack(0) | かーちゃんコーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月27日

初!!鮟鱇〜〜★

こないだ お友達と食事に出かけました。
この日は おチビ達はお留守番exclamation×2ブツブツ言ってる子に、グリニーズをチョイト与え まみ姉にお願いしていざ出陣exclamation×2

この日は、私の大好きな食べ放題ではなく、コース料理なのよ〜〜〜手(チョキ)以外???でしょ!
三ヶ森の魚心って言う創作料理のお店!!ここは お友達のジジ君
のお店なんです。
060225_1949~0001.jpg


まずは・・・前菜を一気食い!!
「少し味わって食え!!」「早すぎやない?」等と 言われながらも一気に胃袋へ〜〜 だってーチョビットづつしか入ってないんやもんどんっ(衝撃)
焼き物・お造り・揚げ物も 舐める様に食べ 次は???って思ってると

ジャーンexclamation×2


出てきた 料理は何と人生初の 鮟鱇exclamation&question
チョットグロテスクなこのお魚exclamation×2見た目で少々引き気味だったんだが・・・

鮟鱇って・・・こんな感じよ
ニックネーム ck at 10:16| Comment(18) | TrackBack(0) | かーちゃんコーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月16日

あ〜〜〜退屈

最近は雨曇り雨で・・・
うちの子達も時間を持て余してる様子犬(泣)犬(泣)犬(泣)
今日は?

って・・・外をみると・・・連日の雨曇り雨ふ〜っ!

仕方ないので・・・家の中でひと遊びさせた・・・
遊んだ後はこんな感じ

050831_0905~0001.jpg
050909_2155~0001.jpg


まったりと眠い(睡眠)眠い(睡眠)いるので・・・

わたしは・・・一仕事exclamation×2

日曜日のわんわんパーティー黒ハートにむけて、チョコット製作Good

何が出来たのか???
ニックネーム ck at 09:55| Comment(20) | TrackBack(0) | かーちゃんコーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月11日

ショック☆

昨日 私がやった お手紙の事を
カルルスに言うと
ブハハ〜

って 大笑いわーい(嬉しい顔)された 私はかなりちっ(怒った顔)ついた!!
カルロスもやってみたら?
この時私は きっとカルロスも同じ結果になると信じて疑わなかったダッシュ(走り出すさま)
入力を済ませ・・・出てきたメール
050613_1526~002.jpg

カルロスへ

おいーっす、カルロス。読んでますかー。
チャッピーだよ。
今日は、わてがカルロスのことをどう思っているかを書きます。
正直いって、わてはカルロスのことが大好きです。
次に、わての秘密をカルロスに教えようと思います。
実はわてがあなたに言ったことは、ぜんぶ嘘です。
ではお元気で。またね。


ウソだとは言ってるが・・・大好きって・・・
カルロス大喜び

お次は・・・クレア
051004_1910~0001.jpg



ヘロー! カルロス。
クレアちゃんです。
今日は、ウチがカルロスのことをどう思っているかを書きます。
正直いって、ウチは、カルロスのことを考えて、
夜も寝られません。
次に、ウチの秘密をカルロスに教えようと思います。
実はウチは、不死身なのです。内緒ですよ。
ではお元気で。バイナラ。

何で???

文面が違いすぎるexclamation×2exclamation×2exclamation×2
子の感じだと 私の威厳はまるで 梨やんけ〜〜〜バッド(下向き矢印)



まぁ〜 最後のキャッチに期待を込めて・・・
ニックネーム ck at 16:46| Comment(3) | TrackBack(0) | かーちゃんコーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする