2007年05月10日

おっ!たまげたぁ〜〜☆

遅れ遅れの更新だす。最近おさぼりモードのおいらだす。。。
ってー事で4月の話。。。

お友達のプリンちゃんが痔太パパとやって来ただす。どしたの??って思ってると・・・・・何やらおいら達の嫌いなBOXを持って来ただす。
この中には色んなアイテムが入ってるんだす。

「お利口さんに出来るかな?とりあえずやってみよう」


怪しげな会話をすると〜ちゃん達だす。そうなんだす。プリンちゃんは歯石を取るのにやって来たんだす。<( ̄◇ ̄||U)>Oh My God!!
体質的に歯石が付き易いプリンちゃん。歯茎の色が変色してきてる・・・コレは大変だす。ってー事で開始しただす。。。

070422_2202~0001.jpg


パパの「待てよ〜プリン我慢!」の声にジーーーッと我慢のプリンちゃん。本当はイヤでイヤでたまらんのに・・・パパのコマンドに我慢してるだす。おいら達は静かに見守るしかないだす。
かなりの時間が経過して・・・・・U−ェ☆Uキラーン♪

070422_2237~0001.jpg


見事!!!綺麗になったぁ〜〜〜Clap

かーちゃんは汗ダク・・・・「偉かったね〜」ってご褒美のオヤツを貰っただす。何でか?おいら達も・・・・ラッキー!!

かーちゃんは「プリン&痔太のコミニュケーションが取れてるから出来たんよぉ〜 凄い!!」って感心してただす。

ついに・・・

ニックネーム ck at 10:01| Comment(38) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月01日

ボーっとしてたら・・・・

何とも・・・早いもんだす。昨日で4月も終わり5月に突入〜〜だす。


さてさて・・・おいら達は 4月8日にお花見しただす。
場所はとっつぁんオススメの場所だす。。。


おいらは花より野球で、クレアは花よりとっつぁんだす。。。

IMG_5494.JPG

IMG_50496.JPG


とーちゃんはクレアの熱烈キスマークを横目に見ながら・・・・
「俺にもしろ〜〜〜っ」って少々不満気な面持ちだす。

この日もたくさんのお友達と一緒で超〜ご機嫌だす。
IMG_5507.JPG

IMG_50510.JPG

IMG_5527.JPG

IMG_5526.JPG

IMG_5502.JPG


この後 まりんちゃん一家も合流~~☆ ←写真撮る前に帰っちゃった!

さてさて・・・この日初めて一緒したお友達のディア君。フレンチブルの男の子だす。何でなのか??おいらに夢中だす。
IMG_5546.JPG

他の犬(笑)にも野球にも目もくれず一目散においらへGO〜〜☆
追いかけて来ては・・・「ワンワン」じゃなく「アブッアブッ」の連発だす。時々耳を本当に「アブッ」流石のおいらも「イタッ」ってー時は本気モードで「ワンッ」しかーーーし!!ディア君には通じないだす。
その後・・・おいらの耳&首筋はレロレロベトベト&トンこつの匂いが・・・・ぷ〜〜〜んー(長音記号2)だす。

チューリップへ〜〜

ニックネーム ck at 10:29| Comment(29) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月25日

お知らせ〜〜〜☆

今日はかなりのお散歩日和。。。
何かワクワクだす。お兄が帰ってきたら車(セダン)があるから海?かな?

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪


さてさて・・・・・
春は学校でも運動会シーズンだすが・・・・おいら達も運動会したいだすぅ〜って思ってたら・・・・あるだすぞぉ〜〜〜☆

070418G-wanワンワン大運動会.jpg


日時  5月27日 9時30分受付開始

料金  一人&1わんのペアーで2000円

      (お弁当付き)

    追加 一人&1わん 1000円


詳しい事は直接 グリーンハートさんへ〜〜

競技にはリレー等 おもしろいのが沢山だす。タイムトライアルの障害物もあって アジリティー等してるお友達にはもってこいの競技もあるだす。もちろん アジリティしてないおいらも頑張るだすGood
この日も イッパイお友達が出来るといいだすぅ。。。


もう 一つ黒ハート
ニックネーム ck at 08:50| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

かーちゃんが・・・・

獣医さんの薦めもあって・・・

動物救命士&ケアカウンセラー

の資格をGETしただす。。。

クレアの心臓疾患が発見されてから独学で色々と慢性疾患に対するリハビリや食べ物の事を勉強してたんだすが・・・
この度 思いきって資格を所得する事になっただす。そんなこんなで
15日には、グリーンハートさん21日にはビビニコさんで無料健康セミナーとか何とかを開く事に・・・・
いつになく真剣な表情のかーちゃん。何だかキモイだす。

IMG_5602.JPG


IMG_5650.JPG


みんなにはかーちゃんがこの日のカウンセラーだって事は完全秘密!
かーちゃん曰く 
「私がするから?って気を使われると困るし、恥ずかしいから」だって・・・おいらからすれば 顔をさらけ出して歩いてる事が恥ずかしい?ってな感じだす(≧ε≦oUブッ!

チェック開始〜

ニックネーム ck at 09:42| Comment(56) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月18日

チョット!ブルー

4月5日の事を今頃???おいおい何やってんだか!!


4月に入ってからおいらのかーちゃん何だか時々バッド(下向き矢印)してるだす。どしたの??お腹減ってんの?鏡見たの?←あーた!そりゃないっしょ!
原因は・・・・毎年恒例の定期検査があるだす。今回はお友達のレアル君&Candy君も一緒に検査に行くだすから、いつもよりはテンショングッド(上向き矢印)だす。

can_54451.jpg


キャン君&レアル君は今回初の検査!!ママさん達は
「ビビリやけちゃんと検査できるんやかぁ??」


「何か異常あったらどうしよう〜〜顔(なに〜)


等と・・・・言いながら・・・エサをパクついてるだす。  笑

予約の時間は14:00だす。それまでアジュールさんで、お喋り&エサだす。

時間だすぅ〜〜

ニックネーム ck at 10:05| Comment(31) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月11日

ラブ★ラブデート!!

この日は いつものカフェ「TAROHANAさん」で待ち合わせだす。


かーちゃんはmail toをもらってから、ワクワクハートたち(複数ハート)だす。

こないだの G-WANでジャニーズ賞受賞したイケメンシュナウザーのケニー君達だす。一足先に到着〜〜〜★今か今か!と待ってると・・・・

入り口から プ〜〜〜ンかわいいとセレブリティーな香りが・・・

OU≧∇≦UO イエイ!! ケニママだす。。。かーちゃん達は
「そうよね〜」


「わかる!わかる!!!」

等と言いながらお喋り三昧だす。ランで遊んでる時もいっぱい喋って超〜ご機嫌なかーちゃんだす。なにせ・・・家のかーちゃんは喋ってないと息苦しい?って感じだすから・・・・(≧ε≦oUブッ!

すると・・・・・
ニックネーム ck at 19:52| Comment(29) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月05日

遅すぎるUP!!

先月の話だす。何で??こんなに遅いのか??


3月11日の日曜日。この日は北九州で吉吉の撮影会だす。朝からバタバタ出かけ撮影をしただす。。。いつもは、この後みんなで、なんだすが、今日は足早に会場を出発!!(・・?)?今日はお友達のプー助君のお別れ会に呼ばれてるんだす。ってー事で久留米のバジルさんへGO~だす。
たくさんのプードルちゃん達の中に・・・・なんとも貧相なおいら達だす。おいら達もだすが・・・周りのお友達のとーちゃん&かーちゃんの品&質が違うだす。みんな☆セレブー☆な雰囲気をかもし出す中 おいら一家は・・・・・顔(なに〜)だす。なんと!!かーちゃん。この場の雰囲気を知らずに「サザエさんヅラ」を持参!みんなに「自由に被って遊んで〜」だって・・・<( ̄◇ ̄||U)>Oh My God!!

IMG_5249.JPG

ママさんに無理やり被せられただすが・・・海平も微妙に気品があるだす。
IMG_5258.JPG

長崎に引っ越す プー助君&花ちゃんと一緒に・・・・


今月のI-petの表紙のチューイ君と表紙繋がりって事でパチリ!!

IMG_5260.JPG

うん!!なかなかだす。。。


いつもの様に・・・
ニックネーム ck at 09:40| Comment(27) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月31日

久ぶりのドキドキ!!

昨日 3月30日は我が家の潤兄の合格発表の日だす。

1月26日に介護福祉士の国家試験を受験してた潤兄。どうなる事かと心配してただす。

ネット上で13:00に受験番号が発表になるって事でかーちゃんは朝からドキドキ揺れるハートだす。

昨日は金曜日だすからいつもの様に買出しに出かけたんだすが・・・
何をどう買ったのか??わからない始末だす。
とりあえず 帰宅して発表を待つかーちゃん。。。いつものかーちゃんと違って妙に神妙だす。顔は強張り、用もないのにウロウロ!!


落ち着け〜〜〜〜


って、言いたいところだすが、この様子を楽しむ事にしただす。

初めてなんだから 一度で合格するなんて無理なんやけ・・・


来年もまた、受ければいいんやけ・・・


などと、潤兄を慰める言葉を練習してる!!挙句の果てには・・・
鼻をススリだし、何でか涙目。。。おいら達も何だかドキドキしてきただす。。。

ピッピッピー!!

ニックネーム ck at 11:04| Comment(41) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

今年初のBBQ

今月の初めの事だすが・・・チョコモさんのお誘いでBBQへ〜〜〜☆

集まったのは ダックス30ワンコ?位だっただす。 おいら達は殆どのお友達と初対面!!緊張しただすぅ〜〜って言いながら野球が友達のおいらココでも野球で・・・
ドッグランなのでみんな自由に遊べて楽しかっただす。。。

IMG_115172.JPG

IMG_51179.JPG

IMG_51198.JPG

IMG_51815.JPG

IMG_51178.JPG

IMG_51813.JPG

IMG_51915.JPG

IMG_52010.JPG

お天気も良かったので ご機嫌グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)だす。。。
BBQは若い衆の面々が焼きを担当してくれてこの日は食べて遊ぶのみ・・・感謝~~〜〜〜です。たらふく食べてイッパイ遊んで楽しい一日だっただす。。。チョコモさんみなさ〜〜んサンキューだす黒ハート

宿題!!

ニックネーム ck at 11:39| Comment(25) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月24日

裏話!!

さてさて・・・今回初参戦したおいら達一家!!何をやらかすのか?って思って少々心配気なおいらだす。
まぁ^何とかコンテストは無事に終わり、待て大会に突入だす。
みんなお利口にかーちゃん達の号令に従い待て!開始。。。
「待て」となると俄然ファイトを燃やすこのお方!!そうだすみ☆らいさん。この日はmimiちゃんが待つ様にって、試行錯誤の結果!オーバーオールを購入〜〜。待ってる?のか?動けないのか?は定かではないだす。いつも優勝候補のティンちゃんがこの日は都合が悪くて・・・
ってー事は??本人優勝する気満々だす。まぁ〜おいら達は

待たない!待てない!待つ気なし!

の3拍子だす。結果は予選惨敗!!ブハハハハ Uo≧∇≦)

予選を勝ち抜きいよいよ優勝戦へ〜〜☆
み☆らいさん必死の形相だす。しかーーし!!今回は強敵ルパン君が・・・銭形家の不二子ちゃん&ルパン君二人共かなりのつわものだす。もう1人わん太郎くんがいるだすが、姉さん曰く・・・「わん太郎は問題外!!」って・・・(≧ε≦oUブッ!
観客のみんなは口々に「偉いね〜」「感心やね〜」おいらも言われてみたいもんだす。ふぅ~~  ┐(-。ー;U┌ヤレヤレ
結果は優勝=ルパン君 準優勝=mimiちゃん 3位=Candy君だす。

IMG_15444.JPG


初参加のCandy君はママのコマンドをちゃーんと聞いて何と第3位の好成績だす。
mimiちゃんは肝心な時にオーバーオールが気になってしまってブルブルし始めてしまって・・・・・み☆らいさんの姑息な手が悪かったのか??「あ〜〜ん まぁいいさ!ルパンやけ仕方ないもん」って負け惜しみを言いながら妙な歩き方で室内へ〜〜☆ 次回は頑張るぞぉ~~って心に誓ったのは間違いない!!

恒例のイスとりゲームへ〜

ニックネーム ck at 09:42| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

大賑わいのフェスティバル!!

待ちに待った18日の日曜日 初参加のイベントだす。

10015213591_s.jpg


かーちゃんはこの日のためにチクチク製作しただす。この日の参加は人70人を超えワンコは80ワンコ超えのスンゲー数だす。おいら達はワクワクドキドキだす。司会をする人がこの日都合が悪くて・・・かーちゃんコンテストの司会をする事になっただす。

只今紹介頂きましたちゃれっちでーす

って 黄色い声&満面の笑みで登場しただすが、完全に浮いてる?
早速!!コンテスト開始だす。

みんな超〜可愛いスタイルで参戦!!なのに・・・おいら達が着せられた物は・・・・<( ̄◇ ̄||U)>Oh My God!!

IMG_5482.JPG

ガ━━━━((;°,д°))━━━━━ン !!

顔なし??かと思った人多数だす。しかし、列記とした「ねずみ男」だす。
ってー事は・・・・クレアは?猫娘??いえいえ違うんだす。

IMG_53611.jpg


こ・これで「鬼太郎」なんだすか??(≧ε≦oUブッ! 相当迷惑そうにしてるクレアだす。まぁ確かに「目玉オヤジ」が乗っかってるから見えない事もないだす。ってー事はキャッチは???

U>▽<Uヾアチャー!!
ニックネーム ck at 09:24| Comment(39) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

二連発るんるんるんるん

3月3日土曜日〜〜はmimiちゃん&チョコ君達と福岡へ〜〜
恒例の犬吉猫吉の撮影会だす。

IMG_5156.JPG

IMG_5159.JPG


現地でよいへい君と待ち合わせ!!今日も楽しくなりそうだす。
この日もメッチャ大勢の人&ワンコだす。整理券をもらって日陰で待機。。。ここで・・・・

「肛門絞って?」「ティッシュがあれば即OKよ〜ん」


って事で 絞りババァが始まっただす。チョコ君・mimiちゃん・ようへい君と次々に絞りその後は必ず・・・
「こんなん出たよぉ〜 くっさーい!」などと匂い&色の品評会だす。
局っちは「キャーくさーい!あら!いやだぁ〜」って・・・まさかようへいのオチリからこんな臭いのが出てくるとは思ってなかったらしくチョットビックリしてただす。。。(≧ε≦oUブッ!
そして 最後にモモちゃんのオチリを・・・・
IMG_5155.JPG


<( ̄◇ ̄||U)>Oh My God!!


モモちゃんの巷の水鉄砲並の威力でビューーーッ☆って飛び出して、とーちゃんの所へ・・・・「グゲッ!!」って変な声を出したとーちゃんの腕&肩&頬辺りにドット柄の出来上がり顔(なに〜)

みんな大笑いClap顔(イヒヒ)Clap かーちゃんのオチリのだったら 烈火の如く怒りまくるんだすが、可愛いモモちゃんのだから笑って

もぉ〜〜微妙〜に臭いやんかぁ〜


と、一言。。。。。  おっかしかったぁ〜〜☆

ふと、気付き辺りを見回すと・・・・ヽ(・ェ・?Uノ ハテ? 誰も居ません。たぶん・・・・異臭に驚いてしまった様だす。ごめんなさいだす。

IMG_5153.JPG


この日も 上おしゃれなクレアちゃんだす。


IMG_5166.JPG


メッチャ可愛い〜ショコラちゃん。3・4ヶ月?の女の子だす。ちっこくて可愛い〜〜〜黒ハート クレアがデカ!!!


お次は・・・・♪

ニックネーム ck at 14:49| Comment(30) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

ジャンジャカジャーンClap

さてさて・・・・・今度の日曜日に開催されるイベント!!


今回もかーちゃん作っちゃいました。しかーーし!!今回も微妙〜な衣装だす。ふぅ~~  ┐(-。ー;U┌ヤレヤレ

IMG_5191.JPG


毎回 何でこんな物を作るのだすか??かーちゃんの脳ミソを見てみたいだす。今までは準備などに追われていたとーちゃん&かーちゃんだすが 今回からグリーンハート筑紫野さんのお陰でドップリ楽しむ事が出来るって小躍りしながらこの日を待ってるんだす。毎回イベントの後には、色んな意見の整理をしながらブツブツ反省してるかーちゃんの姿を今回からは見なくて済む。おいら達もチョコット安心してるだす。
本当にありがたい事だす。


今回は今まで都合が合わなかったケニママ達もたくさんのお友達と参加してくれるし、初めて参加のお友達もたくさんでメッチャ嬉しいだす。
締め切りの結果 人の総数は60名を超え、ワンコの総数は70ワンコに近いそうだす。
こんなにたくさんのみんなが参加してくれるって事で「ヨシッ」と気合を入れたグリーンハートの平島さん。。。。みんなにサプライズを用意してくれただす。

ε=ε=ε=Uノ^∇^)ノキャーーーーァ


平島さんかっちょ良い〜〜だすぅ。。。

発表しまーーーす

ニックネーム ck at 09:47| Comment(28) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月08日

お散歩三昧!!

この日は朝からお散歩日和なので、何かワクワクなおいら達だす。
かーちゃんがペイントを始めただす。。。って事はお出かけGood

行き先はグリーンハート筑紫野&大濠公園だす。いつもの待ち合わせ場所でmimiさんと待ち合わせをしてGO〜〜〜☆車の中で来夢とキャッチがゴソゴソ遊んでるだす。あぁ〜4ヶ月の来夢と必死の格闘だす。何とも・・・
現地でようへいママと合流〜☆

今日は新しいお友達のリズム君も一緒だす。リズム君はスコティッシュテリアの男の子だす。メッチャ元気だす。

IMG_5094.JPG


リズム君のこの形相!誰にやってるかと言うと・・・・

IMG_5092.JPG


キャッチに威嚇してんだす。。。ここでも4ヶ月の子相手に必死だす。
ソレを横目においらは野球遊び。。。ようへい君は無関心を装いママに抱っこされてる・・・

IMG_5091.JPG


この日のランチは日替わりランチ。写真を撮るのも忘れてガッついてしまっただす。とんかつ&菜の花のおしたし&サラダ&煮物等・・・それにお味噌汁&ドリンク付きで何と!!!750円。。。。
安い上にボリューム満点!かーちゃん大喜びで無言で完食だす。

おいら達もオヤツを食べてドッグランでもうひと遊び。。。

IMG_5075.JPG

大濠公園へ〜

ニックネーム ck at 09:10| Comment(28) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

バトンざんす。。。

桜&桃ちゃんのママ!!risa-mamaさんからバトンが廻ってきました。
って・・・・事で早速!!

このバトンには何項目か決まりがあるようなので・・・・・

ルール

1.回された人は、コメントして必ず受け取る。
2.やりたい人は、コメントすればやってもOK。
3.絶対に落とさない。
(指定した人が持っていかない場合は、他の人へ。)

絶対に落とさない。。。。って


@愛犬の名前の由来は?

チャッピー☆
   家族みんなで考えてんだけど、なかなか良いのが思いつかなくて
   挙句の果てには・・・「ボボボーボ」「うんじゃらけ」なぁんて   笑に走出してしまって、今日はダメや〜〜明日にしよう!!
   ってお開きにした途端!!「思いついた!!チャッピーは??」
   二階から上の子が・・・
   顔のイメージとチャッピーの響きがマッチしてたので
   即決しました。


クレア☆
   クレアはブラックタンだったので
   見た目がエクレアみたいだったので・・・・「エ」を取って
   クレア。。。

キャッチ☆
   最初は鼻の周りが黒くて、コロッケが真似する北島三郎にソック   リだったので「サブ」って言ってたんだけど
   お友達のパパさんが「ゲイの雑誌の名前だよ」って・・・
   そりゃいかんって事で名前を考えました。。。
   何を仕出かすかわかんないので、捕まえるって事でキャッチ!


A呼び名はそのまま?それとも違う呼び方?

同じ呼び方です



B今、犬欲しい病?

今の所はこのままで・・・



Cもし飼うなら犬種は?

同じM.DX。。。

D行けるなら愛犬とどこへ行きたい?

夢だけど・・オーストラリア。

Eそこに行ってなにがしたい

メチャクチャ遊ばせてあげたい。



Fあなたの愛犬の将来の夢は何だと思う?

チャッピーはスポーツ選手。クレアは・・・女優?かな?キャッチは
お笑い芸人かな?

Gもし、愛犬がしゃべれるようになって、一番初めに言う言葉は?
「かぁちゃ〜ん」って一言で良いから言って欲しいなぁ〜


H愛犬の短所は
チャッピー ボールにしか興味がない!!
クレア   俗に言うワガママ。自分大好き。
キャッチ  急にスイッチが入って落ち着きがなくなる。


I愛犬の長所は?
チャッピー マイペースで温厚。
クレア   これまた マイペースでのんびり屋。
キャッチ  そしてこれまた マイペースでフレンドリー。


J愛犬の大好物は?

白ご飯・ワンコ用ミルク


K愛犬の変だけど、憎めないところは?ぜーーーーんぶ 可愛くて。。。。 親バカ!!です。

Lあなたの犬バカ度%であらわすと?100%だね!!間違いない!!

M最後にこのバトン回す人をどうぞ(3人)

momoさん
チョコモさん
ぷりんヨメさん


勝手に指名してしまってごめんなさい

宜しくお願いします
お届けもの〜〜
ニックネーム ck at 14:38| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月02日

2月?日!!


この日は今年初の雪だっただす。


とりあえず・・・庭に出たおいら達だす。ウォォォォーッClap まるで雪国。あたり一面銀世界だす。。。U=^ェ^=Uウレシイ!

早速!!遊ぶ事に・・・

大はしゃぎ〜

ニックネーム ck at 13:33| Comment(30) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月26日

我が家は大騒ぎ♪


この前 ようへい君の撮影に付いて行った時の帰り。かーちゃんの携帯電話が・・・

えっ!本当ですか?はいはい。。


かーちゃんは食べてたロコモコのご飯粒が鼻に入る程の驚きだす。何かと思えば・・・・クレアがI PETの表紙になるとの携帯電話。確かにこれには驚いただす。
改めて連絡があり 撮影に行っただす。

IMG_4930.JPG

今日は?何なの??と不思議そうなクレアをよそに着々と準備が進み開始!!だす。
初めて会う綺麗なお姉ちゃんに抱っこされて撮影が・・・・

IMG_4947.JPG


とーちゃんは「クレア!舐めろ!」と連発exclamation×2 何でなのかと思いきや・・・・その後自分を舐めてもらうと・・・・間接キッスキスマークになるやんかぁ〜って・・・・(≧ε≦oUブッ! 何ともバッド(下向き矢印)ただの親父だす。まぁ〜確かにおいらも抱っこされたいって欲望にかられただすが・・・・・

無事!撮影も終わり。。。。本日届いただすぅ〜〜



ジャーーーンClap

ニックネーム ck at 13:13| Comment(60) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

連日デートかわいい

前の日にれおんちゃん&ノエルちゃんとデートしたおいら達。今日はプー助君&花ちゃんとデートだす。前々からmail toで約束。かーちゃんは朝からワクワクだす。もっちろーんどんっ(衝撃)おいら達もだす。一足先に着いたおいら達は早速ランで野球遊びだす。

IMG_4714.JPG


何で?なのか???こんな所で、 (-_-)zZzZz?のか??ってか・・・これでも楽しいんですけど・・・U>▽<Uヾアチャー!!
ホント!キャッチの表情には度肝を抜かれるだす。

到着〜〜

ニックネーム ck at 18:59| Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

これ・・・誰??



あぁ〜〜☆今日は久ぶりの快晴〜だす。


070219_1048~0001.jpg


って事で、今日はいつもの河川敷でお散歩だす顔(イヒヒ) 2月だすのに暖かいだすぅ。 おいらとキャッチはいつもの様に野球遊びだす。
IMG_4480.jpg


地面はドロドロ。。。走り回っただすからおいら&キャッチは帰宅後シャンプーとの告知だす。ふぅ~~  ┐(-。ー;U┌ヤレヤレ 仕方ないとはいえ トホホ〜〜〜だす。
クレアはこないだ お腹のオデキを切除しただすから濡れないコンクリート辺りで地味に遊んでたし、抜糸が済んでないのでシャンプーは無しだす。クレアは少々不満だす。お風呂大好きっ子黒ハートのクレアは自分も入りたいらしくスネ男と化しただす。

シャンプーを終え。。。。ヒーターの前でこんな感じ〜〜☆

061230_1137~0001.jpg


ε=ε=ε=Uノ^∇^)ノキャーーーーァ 可愛い〜〜だすか?


では・・・・・

ニックネーム ck at 14:55| Comment(30) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

2月11日の巻き〜るんるん

今日は地元で吉吉の撮影会だす。

早速!!出かけただすぅ〜〜☆ 駐車場に着くとたくさんの犬(笑)ちゃんが・・・・今日は誰に会えるかな〜〜☆ワクワク。。。
整理券を貰って受付へGO~~ 今回は家から近かったので早々に撮影終了〜〜☆

IMG_5016.JPG


今日は楽しい事続きなんだす。お友達のれおんちゃん&ノエルちゃんが北上〜してくるんだす。う〜れしいな!うれしいな!!かーちゃんもおいら達も顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)だす。待ち合わせ場所は恒例のbibinicoだす。車から降りると・・・背後から度すの利いた声あっ!こりゃまた失敬!!小鳥の囀りの様な声が「ちゃれっちさ〜ん」振り向くと・・・・ギャーーーーーッ!おばーけーーーではない!!れおんちゃんのママだす。  笑 
小躍りするかの様に喜び気分は絶好調〜〜だす。とりあえずランで遊ぶ事に・・二人共キュートでパパに似て可愛い〜〜だす。笑

IMG_5036.JPG

IMG_5022.JPG

IMG_5034.JPG


キャッチはノエルちゃんが気に入ったらしくて・・・・このあり様だす。「ブッダッシュ(走り出すさま)と一発やっておしまい」と言ってはみたが流石レディーたる者出なかった!!

この日 Cafeは大賑わいだす。久ぶりにケッチーナちゃん達にもあっただす。U=^ェ^=Uウレシイ!

IMG_5021.JPG


そして〜〜同じ名前のクレアちゃんともご対面だす。

IMG_5065.JPG

クレアちゃんはANAのポスターになったんだよぉ〜ClapClap

それからそれから〜

ニックネーム ck at 19:36| Comment(31) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする