2009年02月06日

犬吉猫吉グラビアモデル選出exclamation×2

2月22日(日)にグリーンハート筑紫野会場にてG−wanグランプリが開催されるとのこと
当日は11:30に受付・エントリーを開始し、13:30から開始。
参加費は1ペア(犬+人)で2000円
何と今回は賞品として犬吉猫吉グラビア1Pを贈呈する予定もあります!!

協賛・協力:PETフェスティバル実行委員会
   九州犬吉猫吉
   アンディシマダドッグスクール   インシュランス
   ドッグスパ★ckhappy
   ペットショップぴんくどろっぷ   ドッグワンダーランド・トノ・ヒメ    (順不同)


お待たせしました!


皆様お待ちかねのG-wanグランプリが帰ってきました!

今回は協力各者よりたくさんの豪華なプレゼントが届いております!

更に、犬吉猫吉に1Pグラビアが掲載の大盤振舞も!!



(もちろん参加者全員に参加賞つき!)

●開催日:2月22日(日)      
SKMBT_C45109020519270.jpg
●会 場:グリーンハート筑紫野
●参加費:
・1ペア(犬+人)\2000
・1人追加(食事代) + \1000 
・1エントリー追加     + \500

●スケジュール
 11:30 受付・エントリー開始
 12:30 ランチタイム
 13:30 G−wanグランプリ
       ・おしゃれのコンセプト
       ・自慢の芸など
ひとことマイクアピールタイム
 15:30 ゲーム
 16:00 表彰式
200901261527502.jpg



お申込みは・・・
先着50名定員となっておりますので、2月9日までにお申込み下さい。
 
参加者代表名・ワンコ名(性別・年齢)・犬種・参加人数をお知らせください。

尚店頭、電話、パソコンイベントパソコン内お問合わせ、及び info@greenheart.jp まで

ニックネーム ck at 21:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月01日

LOVE SHOT黒ハート

うふふふふふふっムード


大接近で眠い(睡眠)眠い(睡眠)


090131_1647~0001.jpg


mimi&おいらだす


何故か?おいらとだけは・・・


ぴったり眠い(睡眠)だす


プールで泳いだ後は・・・


ぐっすり〜〜だす。

ニックネーム ck at 22:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月24日

雪 寒いです 雪

今日はかなりの雪だす。


おいらは大好きな雪だす。明日は庭で・・・・大はしゃぎ出来るだす。

かーちゃんは何だかんだとバタバタしてた年末年始!!やっと落ち着いた様子だす。

何で??バタバタだった?かと言うと・・・

petq.jpg


ペットマッサージセラピストになる為に勉強してたんだす。
元々かーちゃんはカイロプラクターの資格は持ってたんだすが、おいら達は少々体の構造が違うだすから一から勉強し直し資格をGETしただす。
今、ckhappyには色んなお友達が来ているだすから勉強せねば!!と頑張っただす。みんなが少しでも元気になって楽しい毎日になる様においら達もかーちゃんと一緒に頑張るだす。でも・・・
時々淋しいだすが・・・

CA390051.jpg


帰りにお気に入りの場所でお散歩だすから大人しくしてるだすぅ〜〜★

ニックネーム ck at 18:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月06日

ハートたち(複数ハート)HAPPY NEW YEARハートたち(複数ハート)

明けまして
    おめでとう
         ございます。


昨年はみんなにお世話になっただす。ありがとさんだすぅ★

今年もどんぞ宜しくお願いだすぅ



今年も年明け早々誕生日を迎えたかーちゃんだす。
昨日5日は潤兄&まき姉&まみ姉&心音っちも一緒にバースデーしただす。かーちゃんは大喜びの絶好調〜〜だっただす。

Good今年も頑張るぞぉ〜〜exclamation×2


っと豪語してただす。相変わらず賑やかなかーちゃんだす。

そうそう・・・ビッグニュースだす。

b0138172_22532894.jpg


プリティートイプーのティアラちんが先月ママになっただす。初産にも関わらずめっちゃ安産で立派なbabyちゃんを犬(笑)犬(笑)出産しただす。おめでとさんだす。ClapClapClap

そして一ヶ月たったbabyちゃん。

b0138172_093537.jpg


夢華&瑠華だす。これからもっともっと遊ぼうだす。


今年もckhappyは賑やかになりそうだす。

ニックネーム ck at 19:11| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月30日

感謝の一年黒ハート

今年も残す所あと1日ですね★
今年は目まぐるしい一年でした顔(ペロッ)年明けからペットフェスティバルの準備に追われ6月からラジオ出演と凄まじい勢いで過ぎて行きました。たくさんの方々にご協力頂き本当に大成功のイベントとなり本当にありがとうございました。

そして・・・「飼育放棄をなくそう!」をコンセプトに開催したイベントで色んな方々とお話をさせて頂きペットを取り巻く環境の向上にカルロス達が地道に文書を送ったりして活動してた「ペット税」の件も来年以降には何らかの形になりそうとの兆しで本当に嬉しく思います。

皆様に感謝致します。


ドッグスパckhappyでは・・・。

CA390042.jpg


下半身麻痺で両足が動かない状態だった「ボクちゃん」が立ったんです。獣医さんからも99%は無理ですと言われてましたが、ママさんはこのまま何もしないよりも何か出来ないか?と・・・とにかく一生懸命頑張りその結果ClapClapClap プール&マッサージで反応の無かった足も反応を始め今では痒い時には足でシャッシャッとする様になりました。ママの頑張りとボクちゃんの頑張りが生み出した奇跡だと思います。そのお手伝いが出来た事に感謝の気持ちです。


本当にみなさんに応援して頂き素敵な一年を終える事ができました。
来年も更にレベルUPし、通ってこられる方に良い情報を提供出来る様に猛勉強しまぁ〜す。

ありがとうございました。

ニックネーム ck at 20:22| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月24日

クリスマスMerry Xmasクリスマス

今日はXmasイヴだす。


我が家の真実姉&喬平兄はクリスマスパーチーに出かけただす。
ほんでもっておいら達ととーちゃん達のクリスマス??と思いきや・・・何と!!潤兄家族が一緒exclamation×2ヒャッホーClap
7月27日に産まれた心音ちんもうすぐ5ヶ月になるだすが・・・既に8`超〜〜〜★立派立派!!

081015_1835~01.JPG


楽しいクリスマスイヴだす。U=^ェ^=Uウレシイ!

そして・・・ckhappyもクリスマスの飾りつけをしてるだす。獏ママ&みつママ&みつパパで飾ってくれただす。

CA390036.jpg

CA390031.jpg

CA390033.jpg


今年もたくさんのみんなに色々お世話になった素敵な一年だっただす。


ニックネーム ck at 19:42| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月06日

ももち浜ストア放送〜★

寒い!もんの凄く寒い!だす。。。今日はちらちら雪が・・・
何か冬〜〜って感じだす。。。

さてさて・・・撮影してたももち浜の体操コーナー放送日決定!だす。。。


10日(水曜日)・16日(火曜日)


との事だす。たぶん局の人からの変更連絡ないだすから決定だす。

お友達もたくさん出演してるだすから楽しみ〜〜だす。

かーちゃんのノリノリ体操姿が微妙に気味悪いかも???   笑
ニックネーム ck at 17:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月25日

楽しかった運動会exclamation×2

日曜日行って来ただす。。。


前の日まで雨だっただすが・・・この日は晴れで盛り上がりそうな予感!!

獏しゃん家はパパ&ショコラペア銀メダルGETしたし、北斗&ママペア金メダルGET!汗だくの真剣レースだっただす。。。笑
おいら達は・・・・かーちゃんのお仕事だすから参加はしてないだすが、ドッグランで野球遊びで超ご機嫌に遊んだだす。

ゲストのゆっこ先生ドッグダンスに唖然!!凄い!ClapClap
生徒さんの演技も素晴らしくかーちゃんはメダカの様な目をマグロ並みに見開き感激〜〜★あきら君も登場し運動会は大盛況〜〜★商品券が商品に出た瞬間どんっ(衝撃)全ての人は本気モード!!とにかく楽しかっただす。。。その後はファッションショー!かーちゃんは審査員だから選ぶのに苦労してただす。犬吉猫吉賞=レディちゃん・i-PET賞=ゆいちゃん本多あきら賞=ピンクちゃん
写真が無いのが残念だすが、みんなすんげープリチーだっただす黒ハート黒ハート黒ハート

その後もランで遊んで楽しい一日だっただす。みんなと一緒は本当に楽しいだす。さぁ〜遊んだ後は・・・看板犬としてかーちゃんと頑張るぞぉ〜★
ニックネーム ck at 19:57| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月17日

わんちゃんの運動会

来週の日曜日開催される運動会!!


運動会告知.jpg


出展ブースもあるだす。。。もちろんckhappyも参加だす。

他にも・・・

インシュランスさんかわいいドッグワンダーランドトノヒメさんかわいいK-HOUSEさんです。たくさんの目玉商品を準備してくれるらしいだす。

ゲストとして本多あきらさんが参加するだす。。。生あきらさんを目の前でご覧あれ〜〜だす。

そして・・・アンディドッグスクール島田ゆきこ先生がドッグダンスやオビディエンスなどを目の前で披露してくれるだす。Clap

犬吉猫吉賞や本多あきら賞などトロフィー&メダルもたくさん準備してるんだす。キャッホーッ顔(イヒヒ)

たくさんのお友達が参加する予定だす。参加申し込みは・・・

グリーンハート筑紫野までどうぞぉ〜・・・・




ニックネーム ck at 21:13| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月12日

体脂肪率バッド(下向き矢印)

きょうの主役は・・・

プリチーチワワのココちゃんだす。


ココちゃんはベビーfaceのプリプリレデーだす。黒ハート


081112_1517~0001.jpg


見た目は全然ダイエットの必要ないかの様に見えたんだすが・・・体脂肪が35%と結構なもんだっただす。獣医士の先生からも「チョットやばい」と言われママは早速ダイエット決行!!な・な・なんと!!
こないだ病院で計測したら・・・・

Clap 31% Clapにダウンしてただす。凄い!!体重は減らずに体脂肪のみ4%のダウンだす。やったぁ〜〜★獣医士の先生からも誉められただす。。。Good これからも頑張って紀香ボディーを目指すだすぞぉ〜〜♪体脂肪が減ったって聞いて・・・・獏ママは「私も泳ごうかなぁ〜」ってマジ顔で言ってただすが、ckhappyのプールに固定されてる獏ママを想像すると・・・( ̄m ̄oUウケル だす。

081112_1528~0001.jpg


プールを終えてまったりモードのココちゃんだす。星流っちょの求愛攻撃を横目に寛いでるだす。
ニックネーム ck at 20:08| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月09日

TV取材終了exclamation&question

金曜日はTVの取材でckhappy大騒ぎだっただす。


予定通り打ち合わせ開始しただす。始めは「はずかしい〜」って言ってたかーちゃん軍団は時間が経つにつれノリノリの大興奮だす。いやはや恥ずかしいのはその状態を見てるおいら達だすぞ!

c0132495_20102751.jpg


この時獏しゃんなぜか?ワンワン!!「わしを映しておくんなまし〜」ってな感じだす。

場所を向かいのmr.ドーナツに移して体操の練習だす。店内の人・タクシーの運転手さん・通りの人たちも大笑いして見てただす。

c0132495_20115513.jpg


思ったよりも音楽が早い!!リズムが取れない!!と大慌てのかーちゃん軍団だす。ここで、体操王子さん生着替え〜ウギャーーーッ顔(イヒヒ)最高〜〜っす!!

DSCF1448.JPG


色んなカットを撮影してくれただす。プール・マッサージ・プレイルーム等・・・ありがとさんだす。

この日大活躍のさやぽん←キャワウィウィ黒ハート3人で撮影!アギャッギャッ顔(なに〜)おいらの顔が・・・・酷い、酷すぎる〜〜だす。っと思いきや・・・かーちゃんの顔も負けてないだす。。。顔(イヒヒ)

DSCF1457.JPG


DSCF1454.JPG


あぁ〜お気づきでしょうか?体操王子さんは正直者だす。表面では「若いですね〜」とか言いつつ無意識のうちに若いみつママの方へ寄ってるだす。ウヒッ たぶんかーちゃんは絶句だすなぁ〜Clap
「ウリャーッむかっ(怒り)チャッピーむかっ(怒り)おだまりなされむかっ(怒り)
おぉぉぉ〜〜〜コワッダッシュ(走り出すさま)

この日みんなに協力してもらって楽しい撮影が出来ただす。ありがとさんでした。。。この日参加出来なかったお友達〜〜次回また連絡するだすから次は一緒にしておくれだすぅGood
ニックネーム ck at 09:47| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月05日

TNCももち浜ストア黒ハート

今日は絶好のお散歩日和だすなぁ〜★
何かウキウキするだす。。。が・・・おいら達は今日もかーちゃんと出勤だす。今日はボクちゃんのリハビリがあるからキャッチが大活躍するんだす。ボクちゃんは下半身が麻痺で足が動かなかったんだすが、最近驚く程の回復で右足・左足が動き始めただす。罹りつけの獣医さんと色々メニューを考え頑張った結果だす。ボクちゃんのママも大喜びだす。木曜日にかーちゃんと一緒に獣医さんの所で再度メニューの見直しをするんだす。頑張れ〜ボクちゃん!!

そして・・・金曜日11月7日は・・・・


ももち浜ストアの体操王子さんckhappyに来てくれるんだす。

いつも利用してくれてるお友達とママさんと一緒に出演だす。どんな感じになるのか?楽しみだすぅ〜★
たぶん・・・この日のかーちゃんは歌舞伎役者ばりの化粧をするに違いないだす。お〜〜〜〜こわっ!!

前回の探検九州の取材の時のVTRを見て「いつもより化粧が濃くない?」と獏しゃんのとーちゃんに思いっきり突っ込まれてたかーちゃんだすが、今回も前回を上回る重ね塗りをする事間違いないだす。

放送日はまだ分からないだすが、お店の中や利用中のお友達なんかも撮影してくれるだすからお楽しみに〜★


ニックネーム ck at 08:43| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月30日

ありがとうございました。

一周年を迎えたくさんの人からメール&電話をもらってかーちゃん大喜びだす。この一年は凄まじい勢いで過ぎただすなぁ〜★

この調子で2周年へGOだす。。。

さて、ペットフェスティバルにご来場頂いた方の人数だすが・・・・

な・な・なんと!!!5248名

特集A.jpg

特集B.jpg

特集C.jpg

特集D.jpg

詳しくは今月号の「i-PET」に掲載だす。


約 家族 48% お友達 32% 個人 20%


約 男性 30% 女性 58% 子供  12% ペット 約2500ペット

でした。。。本当にたくさんの方に来てもらって嬉しかっただす。おいら達は家でババとお留守番だっただすが・・・顔(泣)

今日はopenから初のまったりお休みだす。河川敷にお散歩いって思いっきりボールと遊んだだす。。。
クレアはいつもの如く、姫を気取ってただすが・・・・

081030_1131~0001.jpg


かーちゃんとたくさん遊んだ一日だっただす。明日は看板犬としてまたまた頑張るだすぞぉ〜〜〜★



ニックネーム ck at 21:57| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月28日

ckhappy黒ハート1周年

久々だすぅ〜★

IMG_088921.jpg

かーちゃんがドッグスパを開設してから・・・・
IMG_75241.jpg




1周年Clap


色んな事があっただす〜〜★いろんなお友達にも会っただす〜★

これからもたくさんのお友達ができるといいなぁ〜黒ハート

ブログのタイトルも「ckhappy」へ変更し、来月よりHPもリニューアルするだす。。。プールの事アロマの事マッサージの事色々お届けするだす。どうぞ宜しく〜★

ひらめき 1周年記念として・・・割引チケットプレゼント中です。是非ご利用しておくれだす。
ニックネーム ck at 21:11| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月20日

参上!ももち浜ストアexclamation×2


最近ポカポカでお散歩日和です。


こんな時はチョコットお出かけ気分で犬(笑)とデートしたくなりますよね!

さてさて・・・・ももち浜ストアの取材が来ますよ。。。

10月23日(木)



グリーンハート筑紫野


にやって来ますよ!! テレビに出ませんか???

朝、10時から撮影開始です。詳しい事はコチラ右イベント

どなたでも参加OKだそうですのでお友達と行ってみませんか?

そして・・・グリンハート筑紫野では来月23日にわんこ運動会が開催の予定なんです。是非是非参加してはどうですか??
詳細については直接グリーンハート筑紫野まで・・・・・


ニックネーム ck at 22:45| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月10日

ありがとうございましたるんるん

イベント後の諸々の片付けに追われておりますが皆様へご報告させて頂きます。

今回のイベントにて新しい家族に出会った子を紹介致します。


P105番70539.JPG


P1070541.JPG


P1070552.JPG


P1070545.JPG


P1070578.JPG


ペットのイベントに何故?ウルトラマン?と思われた方も多い事と思います。子供さんを連れて来られる方が退屈しない様に、ペットと生活していらっしゃらない方々も会場に来て頂き、この子たちの様に飼育放棄されている子が多いと言う現状を知って頂きたいと思いました。そして、10の命が光り輝く事が出来ました。中にはウルトラマンを見に来られた方が家族になってくれた子もいます。
そして、初めてわんちゃんとお出かけされた方が「こんなに楽しいんですね!この子ともっと楽しみます」と声をかけてくれました。本当に嬉しい事です。
私も含め「可哀相に・・・」と思っても何も出来ない不甲斐無さを感じる事があると思います。何か出来ないか?と言う気持ちでイベントを開催いたしました。手探り状態でしたので不備や不手際が多かった事と思いますがご協力に感謝致しております。

また、盲導犬に関しましても沢山の寄付が出来ました。本来ならステージでと思ったんですが、協会から興奮するかもしれないからと言われブースでのデモンストレーションとなりました。会場が広くてご覧になれなかった方もたくさんだったと思いますが今後ともご協力頂きたいと思います。

そして、本日放送の「ももち浜ストア」にて福田健次さんが今回のイベントについての感想&飼育放棄について訴えかけてくれました。
本当に感謝です。


今目の前にいるわが子・そして全ての子達が光り輝ける事を願っております。
                   
ニックネーム ck at 21:03| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月06日

ペットフェスティバル終了Clap

一年かけて色々と準備し山有り谷有りの中昨日開催の日を迎えました。

前日から準備等にご協力頂いたボランティアの方々。本当にありがとうございました。たくさんの方のご協力のお陰で事故もなく終える事が出来ました。本当に感謝の一言です。

朝からカラオケ片手に走り回ってたので折角ckhappyのブースに遊びに来てくれた方々にご挨拶も出来てなくて・・・本当にゴメンナサイです。顔(泣)

まだ正式な人数は把握できておりませんがかなりの方々が参加して頂きました。本当にありがとうございました。

初めての事でモタモタでしたが暖かく見守って頂きありがとうございました。そしてイベント後にフン拾いまで手伝ってくれた九州スクールオブビジネスの生徒さんに感謝感謝です。

今回のイベントを通して沢山の方々と出会いました。
食育協会の主催でもある須崎先生と食べ物に関して考えが同じであった事は私の自信にもなりました。
そして、今回の主旨でもあります

飼育放棄をなくそう!

と言うコンセプトに外れる事なく、犬猫合わせて10人の子が新しいパパママと出会う事が出来ました。
ありがとうございました。盲導犬の募金に関しましても従来のイベントの何倍もの寄付が出来ました事を皆様に感謝致します。

今回のイベントに賛同して頂いた全ての方に感謝致します。


ありがとうございました。

ニックネーム ck at 21:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月01日

ペットフェスティバル情報Clap

今日 一日はTNCの生CM
の日。

めちゃくちゃ緊張の中無事終了〜


さて・・・5日の情報です。


明日のstyleFMで内容を詳しくお話致します。是非チェックして下さい。
アドレスは右http://www.768.jpです。

ライブでしか確認できないかもですので・・・・

そして・・・サプライズゲストが来場の予定です。


本多あきら君のお友達で関○ャニ8の番組でもお馴染みの・・・あの方が来場〜〜★

熊谷ゆうきさん巷では王子と呼ばれてるお方です。
一見の価値ありあり〜〜ですよ!限定で撮影会も開催致します。王子さんがイベントに参加されるのはなんと!!今回が初!!しかも九州も初!!凄いでしょ〜〜★あきら君のお陰でーーーす。謝謝
どんな方???と思ったら下記へGOexclamation×2


ニックネーム ck at 22:46 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月25日

かわいいペットフェスティバル情報かわいい

お待たせいたしました。。。


ステージで行われるイベントの時間等をお知らせ致します。


PETスケジュールA14.jpg


上記の時間に行います。


ドッグショーのゲストとして

PETAf.jpg


オーディション等の審査員もして下さいます。楽しみです。

アンディ先生のアトラクションは体験コーナーもありますので興味のある方は是非参加して下さいGood

詳細については・・・右クリック

9月25日を見て下さいね!


何かありましたら HPのお問い合わせにてご連絡下さい。
ニックネーム ck at 19:46 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月22日

黒ハートペットフェスティバル情報黒ハート

もう直ぐ・・・・RKBのCM収録です。犬吉猫吉のめりこさんと行ってきます。ドキドキ揺れるハートです。。。
唐揚げを食べて歯が欠けてたのも無事治療完了!!頑張りま〜すキスマーク

さてさて・・・イベントのステージでファッションショー開催!


色んなショップさんが選んだプリチーなワンコちゃん達がモデルをしますよ!ポスターモデルに応募頂いてたわんこちゃんの中からも4ワンコが選ばれました。ママさんの方が緊張〜〜だって・・・Good

ckhappyからも4名登場です。ハンドメイドショップの方のお洋服を紹介致します。照明もあるし楽しみでーす。
ニックネーム ck at 22:11 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする