2008年10月10日

ありがとうございましたるんるん

イベント後の諸々の片付けに追われておりますが皆様へご報告させて頂きます。

今回のイベントにて新しい家族に出会った子を紹介致します。


P105番70539.JPG


P1070541.JPG


P1070552.JPG


P1070545.JPG


P1070578.JPG


ペットのイベントに何故?ウルトラマン?と思われた方も多い事と思います。子供さんを連れて来られる方が退屈しない様に、ペットと生活していらっしゃらない方々も会場に来て頂き、この子たちの様に飼育放棄されている子が多いと言う現状を知って頂きたいと思いました。そして、10の命が光り輝く事が出来ました。中にはウルトラマンを見に来られた方が家族になってくれた子もいます。
そして、初めてわんちゃんとお出かけされた方が「こんなに楽しいんですね!この子ともっと楽しみます」と声をかけてくれました。本当に嬉しい事です。
私も含め「可哀相に・・・」と思っても何も出来ない不甲斐無さを感じる事があると思います。何か出来ないか?と言う気持ちでイベントを開催いたしました。手探り状態でしたので不備や不手際が多かった事と思いますがご協力に感謝致しております。

また、盲導犬に関しましても沢山の寄付が出来ました。本来ならステージでと思ったんですが、協会から興奮するかもしれないからと言われブースでのデモンストレーションとなりました。会場が広くてご覧になれなかった方もたくさんだったと思いますが今後ともご協力頂きたいと思います。

そして、本日放送の「ももち浜ストア」にて福田健次さんが今回のイベントについての感想&飼育放棄について訴えかけてくれました。
本当に感謝です。


今目の前にいるわが子・そして全ての子達が光り輝ける事を願っております。
                   

ニックネーム ck at 21:03| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
フェスティバルお疲れまでした!!
10匹のワンちゃん&ネコちゃん達が
新しい家族と出会うことが出来て本当に良かったです!!

縁会って迎え入れた子達ですものね、
当たり前の事ですが、私も責任をもって
わが子達と暮らして行こうと思います!!
ちょい、ちょい、やらかしちゃいますが、
ご指導お願いしますっ!!

また、フェスティバル。。。。
是非してください黒ハート
Posted by 獏しゃん家ママン at 2008年10月10日 22:05
連日お手伝い頂き感謝の一言です。

まぁ〜たまーに痛い事をやらかす所が憎めないって・・・・

獏ママはわが子と向き合ってるからこそ色々と悩んだり心配になったりするんだから素敵な事です。

今回のイベントでたくさんの方に知って頂けたと思ってます。これからも頑張りますので・・・・
獏しゃんも完全復活したしOK!!っす。
Posted by ちゃれっち at 2008年10月11日 17:48
初めてコメントさせていただきます…
PETフェスティバルお疲れ様でしたるんるん
わんこは連れて行けなかったけど楽しめましたるんるん
わんこ友達が上のわんこの新しい家族になられてましたよ揺れるハート
家には柴犬がいて…まだ働いてないので飼えないけど…いつか里親募集から新しい家族を探したいと思ってます
Posted by りくママ at 2008年10月11日 20:00
コメントありがとうございます。

お友達の方が家族に・・・
本当にありがたいです。疲れを癒す間なく毎日の仕事に追われておりますが、この子たちの事を考えると疲れなんてなんのそのです。これからも何かの形で訴えかけて行きたいと思っております。
Posted by ちゃれっち at 2008年10月12日 22:43
協力するの?
Posted by BlogPetのヘッポコ at 2008年10月13日 13:24
フェスティバルお疲れ様でした。
な〜んにもお役に立てずにすみません!
そして、なぜウルトラマン?と私も思ってしまった一人です。
みなさんがどのような想いでこのイベントを企画されたか理解していたにも関わらず、いざイベントが始まるとうわべだけしか見ていなかった事に気付きました。
1つ1つに深い意味がある事を恥ずかしながら忘れていました。
今回10頭もの命が輝いたのも、このイベントのお陰・・・。
また、たくさんの方が楽しめたのも長い間企画を考えてくれたちゃれっちさん達のお陰なんですよね!
改めて、ありがとうございました&お疲れ様でした!
Posted by 姫ママ at 2008年10月13日 22:06
お疲れ様でした!あの日から2週間が経つんだね。。。あまり役にはたてなかったけど、少しでもこのイベントに係わらせてもらうことができてよかったです。当日は当たり前のマナーが守られていなかったりもしたけど、愛されてる子たちをたくさんみることができました。そして今回の10の出会いを聞いてやっぱり嬉しかったです。
私の手から「ライフ」がすり抜けていったことはとっても残念だったけれど・・・がく〜(落胆した顔)あぁ〜〜221番(まだ言ってる)
今回のイベントの趣旨や主催者であるカルロスさん・ちゃれっちさんの思いは伝わったと思います。本当にお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)
Posted by モチ at 2008年10月17日 16:05
☆・。 姫ままさん☆・。
終日会場で盛り上げて頂きありがとうございました。お友達が優勝しましたね!!
次回は姫ママのホームグラウンドでイベントですね・・・
お会い出来るのを楽しみにしてます。
Posted by ちゃれっち at 2008年10月22日 07:57
☆・。 モチさん☆・。
ありがとうございました。
連日お手伝い頂いて・・・・感謝〜です。
しかし・・・疲れたね〜★
声はガラガラになるし足はガクガクやし
年を感じました。。。
ライフの当選の時失神しそうになったろ?
     笑
Posted by ちゃれっち at 2008年10月22日 08:00
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1521081
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック