2008年12月30日

感謝の一年黒ハート

今年も残す所あと1日ですね★
今年は目まぐるしい一年でした顔(ペロッ)年明けからペットフェスティバルの準備に追われ6月からラジオ出演と凄まじい勢いで過ぎて行きました。たくさんの方々にご協力頂き本当に大成功のイベントとなり本当にありがとうございました。

そして・・・「飼育放棄をなくそう!」をコンセプトに開催したイベントで色んな方々とお話をさせて頂きペットを取り巻く環境の向上にカルロス達が地道に文書を送ったりして活動してた「ペット税」の件も来年以降には何らかの形になりそうとの兆しで本当に嬉しく思います。

皆様に感謝致します。


ドッグスパckhappyでは・・・。

CA390042.jpg


下半身麻痺で両足が動かない状態だった「ボクちゃん」が立ったんです。獣医さんからも99%は無理ですと言われてましたが、ママさんはこのまま何もしないよりも何か出来ないか?と・・・とにかく一生懸命頑張りその結果ClapClapClap プール&マッサージで反応の無かった足も反応を始め今では痒い時には足でシャッシャッとする様になりました。ママの頑張りとボクちゃんの頑張りが生み出した奇跡だと思います。そのお手伝いが出来た事に感謝の気持ちです。


本当にみなさんに応援して頂き素敵な一年を終える事ができました。
来年も更にレベルUPし、通ってこられる方に良い情報を提供出来る様に猛勉強しまぁ〜す。

ありがとうございました。

ニックネーム ck at 20:22| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月24日

クリスマスMerry Xmasクリスマス

今日はXmasイヴだす。


我が家の真実姉&喬平兄はクリスマスパーチーに出かけただす。
ほんでもっておいら達ととーちゃん達のクリスマス??と思いきや・・・何と!!潤兄家族が一緒exclamation×2ヒャッホーClap
7月27日に産まれた心音ちんもうすぐ5ヶ月になるだすが・・・既に8`超〜〜〜★立派立派!!

081015_1835~01.JPG


楽しいクリスマスイヴだす。U=^ェ^=Uウレシイ!

そして・・・ckhappyもクリスマスの飾りつけをしてるだす。獏ママ&みつママ&みつパパで飾ってくれただす。

CA390036.jpg

CA390031.jpg

CA390033.jpg


今年もたくさんのみんなに色々お世話になった素敵な一年だっただす。


ニックネーム ck at 19:42| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月06日

ももち浜ストア放送〜★

寒い!もんの凄く寒い!だす。。。今日はちらちら雪が・・・
何か冬〜〜って感じだす。。。

さてさて・・・撮影してたももち浜の体操コーナー放送日決定!だす。。。


10日(水曜日)・16日(火曜日)


との事だす。たぶん局の人からの変更連絡ないだすから決定だす。

お友達もたくさん出演してるだすから楽しみ〜〜だす。

かーちゃんのノリノリ体操姿が微妙に気味悪いかも???   笑
ニックネーム ck at 17:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする