2008年11月12日

体脂肪率バッド(下向き矢印)

きょうの主役は・・・

プリチーチワワのココちゃんだす。


ココちゃんはベビーfaceのプリプリレデーだす。黒ハート


081112_1517~0001.jpg


見た目は全然ダイエットの必要ないかの様に見えたんだすが・・・体脂肪が35%と結構なもんだっただす。獣医士の先生からも「チョットやばい」と言われママは早速ダイエット決行!!な・な・なんと!!
こないだ病院で計測したら・・・・

Clap 31% Clapにダウンしてただす。凄い!!体重は減らずに体脂肪のみ4%のダウンだす。やったぁ〜〜★獣医士の先生からも誉められただす。。。Good これからも頑張って紀香ボディーを目指すだすぞぉ〜〜♪体脂肪が減ったって聞いて・・・・獏ママは「私も泳ごうかなぁ〜」ってマジ顔で言ってただすが、ckhappyのプールに固定されてる獏ママを想像すると・・・( ̄m ̄oUウケル だす。

081112_1528~0001.jpg


プールを終えてまったりモードのココちゃんだす。星流っちょの求愛攻撃を横目に寛いでるだす。

ニックネーム ck at 20:08| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする