2008年11月09日

TV取材終了exclamation&question

金曜日はTVの取材でckhappy大騒ぎだっただす。


予定通り打ち合わせ開始しただす。始めは「はずかしい〜」って言ってたかーちゃん軍団は時間が経つにつれノリノリの大興奮だす。いやはや恥ずかしいのはその状態を見てるおいら達だすぞ!

c0132495_20102751.jpg


この時獏しゃんなぜか?ワンワン!!「わしを映しておくんなまし〜」ってな感じだす。

場所を向かいのmr.ドーナツに移して体操の練習だす。店内の人・タクシーの運転手さん・通りの人たちも大笑いして見てただす。

c0132495_20115513.jpg


思ったよりも音楽が早い!!リズムが取れない!!と大慌てのかーちゃん軍団だす。ここで、体操王子さん生着替え〜ウギャーーーッ顔(イヒヒ)最高〜〜っす!!

DSCF1448.JPG


色んなカットを撮影してくれただす。プール・マッサージ・プレイルーム等・・・ありがとさんだす。

この日大活躍のさやぽん←キャワウィウィ黒ハート3人で撮影!アギャッギャッ顔(なに〜)おいらの顔が・・・・酷い、酷すぎる〜〜だす。っと思いきや・・・かーちゃんの顔も負けてないだす。。。顔(イヒヒ)

DSCF1457.JPG


DSCF1454.JPG


あぁ〜お気づきでしょうか?体操王子さんは正直者だす。表面では「若いですね〜」とか言いつつ無意識のうちに若いみつママの方へ寄ってるだす。ウヒッ たぶんかーちゃんは絶句だすなぁ〜Clap
「ウリャーッむかっ(怒り)チャッピーむかっ(怒り)おだまりなされむかっ(怒り)
おぉぉぉ〜〜〜コワッダッシュ(走り出すさま)

この日みんなに協力してもらって楽しい撮影が出来ただす。ありがとさんでした。。。この日参加出来なかったお友達〜〜次回また連絡するだすから次は一緒にしておくれだすぅGood

ニックネーム ck at 09:47| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする