2008年11月05日

TNCももち浜ストア黒ハート

今日は絶好のお散歩日和だすなぁ〜★
何かウキウキするだす。。。が・・・おいら達は今日もかーちゃんと出勤だす。今日はボクちゃんのリハビリがあるからキャッチが大活躍するんだす。ボクちゃんは下半身が麻痺で足が動かなかったんだすが、最近驚く程の回復で右足・左足が動き始めただす。罹りつけの獣医さんと色々メニューを考え頑張った結果だす。ボクちゃんのママも大喜びだす。木曜日にかーちゃんと一緒に獣医さんの所で再度メニューの見直しをするんだす。頑張れ〜ボクちゃん!!

そして・・・金曜日11月7日は・・・・


ももち浜ストアの体操王子さんckhappyに来てくれるんだす。

いつも利用してくれてるお友達とママさんと一緒に出演だす。どんな感じになるのか?楽しみだすぅ〜★
たぶん・・・この日のかーちゃんは歌舞伎役者ばりの化粧をするに違いないだす。お〜〜〜〜こわっ!!

前回の探検九州の取材の時のVTRを見て「いつもより化粧が濃くない?」と獏しゃんのとーちゃんに思いっきり突っ込まれてたかーちゃんだすが、今回も前回を上回る重ね塗りをする事間違いないだす。

放送日はまだ分からないだすが、お店の中や利用中のお友達なんかも撮影してくれるだすからお楽しみに〜★


ニックネーム ck at 08:43| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする