2008年10月30日

ありがとうございました。

一周年を迎えたくさんの人からメール&電話をもらってかーちゃん大喜びだす。この一年は凄まじい勢いで過ぎただすなぁ〜★

この調子で2周年へGOだす。。。

さて、ペットフェスティバルにご来場頂いた方の人数だすが・・・・

な・な・なんと!!!5248名

特集A.jpg

特集B.jpg

特集C.jpg

特集D.jpg

詳しくは今月号の「i-PET」に掲載だす。


約 家族 48% お友達 32% 個人 20%


約 男性 30% 女性 58% 子供  12% ペット 約2500ペット

でした。。。本当にたくさんの方に来てもらって嬉しかっただす。おいら達は家でババとお留守番だっただすが・・・顔(泣)

今日はopenから初のまったりお休みだす。河川敷にお散歩いって思いっきりボールと遊んだだす。。。
クレアはいつもの如く、姫を気取ってただすが・・・・

081030_1131~0001.jpg


かーちゃんとたくさん遊んだ一日だっただす。明日は看板犬としてまたまた頑張るだすぞぉ〜〜〜★



ニックネーム ck at 21:57| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする