2008年10月10日

ありがとうございましたるんるん

イベント後の諸々の片付けに追われておりますが皆様へご報告させて頂きます。

今回のイベントにて新しい家族に出会った子を紹介致します。


P105番70539.JPG


P1070541.JPG


P1070552.JPG


P1070545.JPG


P1070578.JPG


ペットのイベントに何故?ウルトラマン?と思われた方も多い事と思います。子供さんを連れて来られる方が退屈しない様に、ペットと生活していらっしゃらない方々も会場に来て頂き、この子たちの様に飼育放棄されている子が多いと言う現状を知って頂きたいと思いました。そして、10の命が光り輝く事が出来ました。中にはウルトラマンを見に来られた方が家族になってくれた子もいます。
そして、初めてわんちゃんとお出かけされた方が「こんなに楽しいんですね!この子ともっと楽しみます」と声をかけてくれました。本当に嬉しい事です。
私も含め「可哀相に・・・」と思っても何も出来ない不甲斐無さを感じる事があると思います。何か出来ないか?と言う気持ちでイベントを開催いたしました。手探り状態でしたので不備や不手際が多かった事と思いますがご協力に感謝致しております。

また、盲導犬に関しましても沢山の寄付が出来ました。本来ならステージでと思ったんですが、協会から興奮するかもしれないからと言われブースでのデモンストレーションとなりました。会場が広くてご覧になれなかった方もたくさんだったと思いますが今後ともご協力頂きたいと思います。

そして、本日放送の「ももち浜ストア」にて福田健次さんが今回のイベントについての感想&飼育放棄について訴えかけてくれました。
本当に感謝です。


今目の前にいるわが子・そして全ての子達が光り輝ける事を願っております。
                   

ニックネーム ck at 21:03| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする