2008年08月18日

ビックリニュースexclamation×2

久ぶりにおいらが登場だす。


IMG_8267_1.JPG


バタバタと忙しい毎日を過ごしてるだす。まぁ〜おいら達は毎日お友達に会えるから楽しいんだすが・・・キスマーク

さてさて・・・ビックリな事が・・・・今週の木曜日の探検九州においら達&お友達が出るんだすぞぉ〜〜〜★Clap
なんと!かーちゃんのお店ckhappyに取材に来てくれたんだす。
いつも泳ぎに来てるお友達何人かと一緒に出演するだす!!
IMG_4372.jpg

IMG_4376.jpg

この日はもも&むぎのママのりんりんさんお手製のSUTAFFシャツでバッチリ出演しただす。
お暇な方は是非みておくれだす。アクアフィットネスって何?って思ってる方にも必見だす。
全て打ち合わせ無し!完全アドリブだすから、どんな風になってるのか?おいら達にもかーちゃんにもわからないだす。コワーッ顔(なに〜)

ここで・・・・注意どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)


出来れば、アナログ放送でご観覧下さいだす。最近のテレビはデジタル放送と言うかーちゃん泣かせの映りだす。歌舞伎役者ばりの化粧をしてたかーちゃんだすが・・・・結局ボロボロ出演だす。ドット柄の様なシミ・そばかすが余にも・・・・だす。
まぁ〜仕方ないと諦めてるだすが・・・みなさん見て〜だす。

ニックネーム ck at 19:42 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする