2008年02月29日

めんたいワイド in I am DOG

昨日。。。めんたいワイド出演の為 福岡の「I am DOG」へ〜〜★

そうだす!!  ご存知本多あきらさんのお店だす。

かーちゃんとおいら達は度重なるリハでお疲れモードだす。

080228_1509~0001.jpg


撮影は着々と進み・・・なんと!かーちゃんテロップ片手にして登場〜
お店の場所紹介したんだす。これには・・・・笑えた!!

080228_1357~0001.jpg


080228_1506~0001.jpg


お店の中はスンゲー沢山のトロフィー&入賞リボンで飾られてただす。

最後は今回出演の本題!イベント告知だす。


雑誌でも告知されてるだすが、i-PET・犬吉猫吉さんも企画から一緒にしてるだす。一般公募が盛りだくさん みんなも参加して楽しんで欲しいだすぅ〜〜★

詳しくは・・・・下クリック!!


紙-.jpg


締め切り&定員数があるのでお早めに〜〜だす。


そして・・・お世話になった本多さ〜ん黒ハート めんたいワイドのみなさん黒ハートありがとございます〜〜★

ニックネーム ck at 19:30 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月25日

ペットフェスティバル


お待たせしました〜〜★


イベント詳細決定!!


i-PETさん&犬吉猫吉さんに掲載されます。


一般公募もたくさん!!みなさん是非参加しませんか??


紙-.jpg


上 上記クリックすると詳細わかりますよ!



ニックネーム ck at 19:51 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする