2007年12月14日

出演しましたぁ〜★

あぁ〜〜どうしよぉ〜


ドキドキするぅ顔(汗)


などと ブツブツ言いながらいざ!!スタジオへ〜


DSCF0084.JPG


チョコチョコっと打ち合わせをし後はその場で対応だす。かーちゃんはドキドキだす。

「それでは、今日はこの辺で・・・次回をお楽しみに〜〜」


えぇぇぇぇぇ〜〜〜次回???オドオドだす。


昨日は予約の犬(笑)に了解を得て午前中に繰り上げてもらってのスタジオ入り!次回は無理無理無理〜〜だす。。。

DSCF0103.JPG


最後に福田さんと一緒に撮影手(チョキ)

「こないだの運動会ではMCお疲れ様でした〜」

って・・・かーちゃんは目が・・・・・かわいいだす。覚えててくれてるんだぁ〜    うぅぅぅぅ〜っ★頑張った甲斐があっただす。

「次回も何かイベントの時には是非是非よろしくね!」


だって・・・・・何のイベントをするのか???   ウフフハートたち(複数ハート)

ニックネーム ck at 19:32 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする