2007年11月16日

近況報告!!

開設から今日で3週間だす。


おいら達も毎日出勤だす。U−ェ☆Uキラーン♪

さてさて・・・バタバタしてる間に素敵なニュースが3つ。。。
かーちゃんのカウンセリング&わんこ教室に参加しているお友達に立て続けにBIGな事が・・・・

まずは・・・

今月のI-PETの表紙にお友達のピーチちゃんが選ばれたんだす。

Image0091.jpg


ペット博のときに表紙モデルコンテストに応募!たくさんの犬(笑)の中から審査の上決定だすexclamation×2 メッチャたまげたぁ〜
まぁ〜キャッチが「ほの字」なのも頷けるキュートなピーちゃんだすから表紙も納得だす。。。♪Uo≧∇≦)ノ<

そして・・・
来月号のI-PETの表紙は・・・
これまた、お友達のサーヤちゃん&ミニィたんが選ばれたんだす。。。

2146_2.jpg


これまたウッヒョーClap
今回初の二人での表紙!スンゲーだす。
今月の25日発刊だす。。。今から楽しみだすぅ〜〜☆

そして・・・・来月号の犬吉猫吉の表紙には・・・
お友達のミュウちゃんが決定だす。U=^ェ^=Uウレシイ!

36.jpg


偶然にもかーちゃんの講座の生徒さん達で度重なる偶然に驚きモモの木山椒の木だす。。。とりあえずお友達の晴れ姿!!おいら達もウキウキ気分だすぅ〜〜☆

ニックネーム ck at 21:38 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする