2007年10月07日

COCOちゃん おめでと〜☆だす


10月1日の月曜日。おいら達は御呼ばれだす。


朝からかーちゃんはチョコット緊張だす。だって〜超〜セレブなCOCOちゃんのお誕生会だす。
POLO君&たっぴ君も一緒だす。

IMG_7480.JPG

上 babyfaceだけど 5歳になっただす。


かーちゃんはバースデープレゼントを持って行ったんだす。御呼ばれが決ってからプレゼント選びにアクセクだす。とりあえず気に入って貰えてふぅ〜っと一息だす。。。

コレ食べる〜?ってcocoちゃんのママが・・・何と!!

IMG_7461.JPG


陣内&紀香の引き出物の現在なかなか手に入らない代物だす。
「おいしぃ〜」「うまーい!」「あぁ〜こんなの食べれるなんて」か^ちゃんは感動だす。一パック100円の梅干のおいらんちには夢の梅干だす。♪Uo≧∇≦)ノ<

JKC訓練士のNANA先生(漫画のNANAそっくりだから勝手に呼んでます)もいらっしゃってお昼エサだす。

まずは・・Happy Birthday COCOちゃ〜んだす。
IMG_7486.JPG


IMG_7493.JPG


このケーキを朝から作ったかーちゃん。しかし・・・いつもの事ながらデコレーションが・・・・・顔(泣)

かーちゃん達のは・・・

IMG_7498.JPG


これまた・・・旨い!っと絶賛のかーちゃん。cocoちゃんのママが
「多かったら残していいから・・・」何を言う〜〜〜おいらのかーちゃんが残す?なんて・・・本当はcocoママの残してたのも食べたい位だす。ブハハハハ Uo≧∇≦)

お喋りの間は・・・

IMG_7469.JPG

IMG_7475.JPG

IMG_7472.JPG

IMG_7496.JPG

上 (・・?)か?ココでも被ってるおいら!


それから・・・

ニックネーム ck at 08:53| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする