2007年09月10日

怒涛の週末exclamation×2

9月6日 この日は潤兄&麻季姉の引越しだす。神戸行きのフエリーに乗って行くだす。かーちゃんは「全然寂しくない」って言いながらも目たらーっ(汗)たらーっ(汗)だす。おいら達は船を見上げて「ワオ〜ンキュンキュン」だす。特にキャッチは麻季姉が大好きなのでデッキに行った時から「クンクンキュンキュン」だす。おい!男の子だから泣くな!っと言ってはみただすが・・・・・無理の様子だす。コッチまでたらーっ(汗)だす。

IMG_7179.JPG


みんなの心配をよそに、二人は(^^♪だす。頑張れ〜潤兄&麻季姉。。。

そして・・・次の日。「ももちはま」が撮影に来る!って事でグリーンハートへ〜☆お友達のピーちゃん&チョコ君達と一緒にGO~だす。

IMG_7189.JPG


IMG_7193.JPG


IMG_7200.JPG


わんこ教室の姫ちゃん&リリーちゃんも一緒だす。たくさんインタビューされてただすから映ってると思うだす。。。U=^ェ^=Uウレシイ!

撮影の後は記念撮影大会だす。おいら達もカメラしただす。

IMG_71G.JPG

IMG_722a2.JPG

IMG_71211.JPG

IMG_72110.JPG


他のお友達の写真はママの顔が写ってるからメールで送るだす。

相当長い時間撮影したんだすが、放送になるのは5分だすので、誰が何処に出てるかはお楽しみ〜だす。。。

そして・・・次の日

ニックネーム ck at 11:30| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする