2007年09月05日

いらっしゃい〜〜☆

さてさて・・・・・お盆!!


やってきますぅ〜〜〜☆お友達のセイヤ君。。。京都から九州へ〜手(チョキ) 5月の時に会ってからだす。ドライアイの具合はどうだすかなぁ〜元気だすかなぁ?と心配と期待でワクワクだす。

夕方待ち合わせ場所へGO^^ シッポをフリフリ元気に再会顔(イヒヒ)
 九州滞在中はセイヤ君はおいらんちにお泊りだす。とーちゃんは「よし!一緒に寝てくれるやろ〜」って超期待だす。

IMG_6969_1.JPG

ここからパパ&ママと別行動!セイヤ君はいざ!我が家へ〜家
勝手知ったるって感じでリビングを散策だす。前のお泊りから随分年月がたってるのに全く変わらずだす。疲れてるのか?セイヤ君は即爆睡モードで動かないだす。とりあえず今日はゆっくり休んで明日はお出かけだすぞぉ〜〜☆

黒ハート滞在二日目黒ハート

ニックネーム ck at 14:45| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする