2007年09月04日

ただいまぁ〜〜〜☆

長い間お休みしてましたぁ〜その間メール頂いた方々に感謝〜〜です。
さてさて何とも慌しい8月を過ごしておりました。
これからボチボチ更新しまぁすのでヨロシクお願いします。

IMG_6953_1.JPG


おーーーい!!久ぶりだす。忘れてる?おいらだす。おいらわかる?
忘れてたら号泣するだすぞぉ〜〜☆

おいらのお兄がめでたく結婚しただす。転勤の関係でバタバタ挙式だす。みんなからできたの?って何度も聞かれただすが・・・残念ながら出来てないんだす。かーちゃんは「孫孫孫」っと五月蝿いんだすが、まだまだの様だす。おいら達も式に参列したんだすよぉ。
教会っつーのに始めていったんだす。緊張〜しただすぅ。

IMG_61747.JPG


IMG_61757.JPG


式にはたくさんのお友達が来てくれてとーちゃん&かーちゃんも大喜びだっただす。急遽なので披露宴は親族のみで厳かに行うはずだったんだすが・・・・・何と!!宴会?の様な大賑わいだす。ババは詩吟を披露し、真実姉はお祝いのサプライズメッセージ、喬兄は歌う歌う。。。
しかも・・・・新郎の潤兄も陣内の真似したのか?EXILEを熱唱〜〜アツシに成りきり超熱唱だす。
式も終盤になり一番泣けるそう花嫁さんのお手紙へ〜〜〜

感動〜〜〜〜☆

ニックネーム ck at 20:06| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする