2007年06月15日

exclamation×2 2歳 るんるん

6月15日 今日はキャッチの誕生日だすClap


IMG_519101.JPG


あぁ〜キャッチが産まれて・・・もう2年かぁ〜早いだす。いつまでもオコチャマと思ってたら2歳なんて・・・おいらが年を取るはずだす。
今年の誕生日は思いがけない事を発見!!


なんと!!キャッチは・・・・


ジャイヤンと同じ誕生日なんだす。


これには、家族全員唖然&爆笑だす。性格は正反対のヘタレ&ビビリ。
今日もクレアとバトルしてたんだすが、情けないバトルだす。
下 ご覧あれ〜〜




全然 勝てないもんだすから・・・仕方なく落ちてた紙切れにやつあたりだす。。。



おチッチも未だに足を上げないし、マーキングもしない!!ヒートの女の子にも興味なし!!<( ̄◇ ̄||U)>Oh My God!! もしやどんっ(衝撃)本当にかま男ちゃんなのか??? 年下の来夢にも心にも追い抜かれて来てしまってるこの現状だす。U>▽<Uヾアチャー!!
まぁ〜こんなキャッチだすが、マダム達にはなかなかの人気!!どうも母性本能をコチョコチョするらしく
「キャッチ 可愛い〜〜」って○十年前はピチピチだったお方にモテテルだす。来年の誕生日も楽しく元気に迎えるだすよぉ〜〜★




本日のデナーは・・・

ニックネーム ck at 19:27| Comment(43) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする